安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

忘れてたし…(>_<)
091103_1550~0001
すみません…こっちの〆切忘れてたんで(数日前までは覚えてました…念のため)お伺いが来て慌ててサインを入れました。
予約制複製原画のサイン入れです。
(筆記用具は)何で、どこへ、どんな形で…をひとしきり悩んだ後に、絵の邪魔しない程度に…ちんまり。
完全予約制だったので、こんな高額なものを買ってくれる人がいるんか…?と思ってましたが…(数人がここやイベントでも予約済み申告して下さいましたが…)
(私のポカ用にか?)予備ありとのことですが、予想外の枚数にゲシュタルト崩壊寸前の用心をしつつ…サインさせて戴きました(^_^;)
今となっては数年前の絵ではありますが、本当にいい印刷です…。
美術印刷っていうんでしょうか。すごいです。
もともとサイズの大きなピンナップ用だったので原画も大きな絵ですが、アップはともかく…いや、美人画の見極め方は生え際…と聞いていたので、そこんとこは注意しましたけどね(^_^;)墨色のグラデーション。

そしてロングの騎馬武者姿…(>_<)
顔の中が小さい!! んで、0.3mmシャーペンで描いたのを思い出します…(爆) 鎧と直垂の?模様も描いたしね~~。
それがこの複製原画、各サイズあって、最大形はもちろん(細かく描いてよかった!!)最小形でもしっかり再現されてますから、スバラシイです…。
というわけで、絵柄よりも印刷に感動する逸品(笑)
紙も当時に検討して決めたので、他の作家さんの武将シリーズは全部同じではないのかも。

そういや、USJだったか、スターウォーズの複製ポスターのリトグラフ…かな? 紙質感とか肉筆感が素晴らしくって…印刷とはいえ、やっぱりいいお値段に納得なのは、絵ならではだなあ。
…まあ、私のあの時の感想は「コレ画集で欲しい…」でしたが…。それだとやっぱいろいろと半減するのかな。

さて、〆切カウントダウンは…あとわずか数日…てか、来週…!!
ついに接骨院も行けず、閉じこもり(>_<)
…しっかり布団で寝てるけど。そして机に突っ伏しても寝てるけど…(>_<)

冬コミ取れました。これ終わったら『JESUS≠REPLICA』だ~(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/99-a11955b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

