安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ZeppTokyo 2days その2
2日目はFCオンリーであります。
また夜に備えてダラダラと寝ていたのですが、話のついでに江戸深川資料館に行こうかと、遠くないだろうと当たりをつけてタクシーに連れて行って貰うも…なんと改装中!!
仕方がないのでその近くの両国博物館へ。
近いので間違えやすいが、こちらは大きくて世界レベルの出展のある大きな博物館。
江戸深川~の方は、江戸文化オンリーの時代劇ファンが遊べるちょっとチープ感が楽しい常設テーマパーク的な…(笑)
仕方がないので、両国だけにちゃんこ屋でご飯を済ませ、博物館へ。
しかし、館内のミュージアムショップで和柄グッズ(またや~)と、時代書籍漁りにハマり、ショップだけ満喫し、展示物にまで行かずに終了(爆)
楽しい資料本があるんだもん~~(>_<)
この先、もう役に立つかどうかわからないけど、甲冑の本とか~。正に今必要な真田の本とか~。絵描きにはビジュアル資料がいるんですよ~。とかいいながら、切り絵の型本とかも買ってますけどね…。和柄シールとか。クリアファイルとか…。基本的に使えるものが好き。

そして、博物館の上の茶房でまったりしつつ…。「これからまた戦いに出掛けるとは…」とつぶやきつつ…。
091012_1524~0001

いや、(隣の)国技館にではないです(爆)

再びZeppTokyoだ~~~。
今度はそこそこの番号。なんせ1時間待ちですからね~…スタンディングって…(-_-;) 例のインタビュー画面観ながら端のほうでドリンク(酒…)片手にノンビリ…。
でもやっぱり圧縮に流されて流されて~~~お隣にいたしょうしんものっちさんとはあっという間にはぐれ…あっちこっちに行っちゃってましたが…でも、前日よりかなり楽しかった…(爆)って一体…。ちゃんと聴こえてたし、ギチギチしない程度のところで踊れて見られて。
しかし、もうちょっと下がりたいんですけど~なところで、動けなくなってたと思ったらもうバーの前でしたんで…。やっぱ混み合ってたか。
将棋倒し防止バーの間隔がいつもより狭かったように思うけど。
そして、前列のほうは…なんかこれもいつもより…失神者続出~~~?(>_<);; 一人また一人と運ばれちゃって…。激しい…(-_-;)
まあ、ハマっちゃって脱出出来ない位置もあるんだろうけど…。(もしや、バー間隔が狭いのも危険…?)
結局、前日のアバラ痛はそのバーが当たってたので、身長によっては危ないですよね…。肺とか…。
他の会場によってはバーが柔らかめなところもあったけどなあ。ここのは痛かった。
すっかりみんなとはぐれ、出口ドアのところで「すいませ~ん」後ろの人から声かけられた。私なんか落としたか?と思ったら「アンコールの最後から2番目はなんだったでしょう?」「えっ、なんだっけ…」今聴いたばっかりなのに…!!
その方はメモってらして、…レポでも作るんでしょうか。ブログとか。
同人ではなかろうな…。
「リボルバー?」って話になって、そうかも…最後は「極東~」で落ち着く。頑張ってくだされ。
091012_1707~0002
↑横断幕みたいだけど、オンリーチケットです。一般チケットとは写真が違います。

次は仙台~~~。それで終了…淋しい~~~。けど、明日は武道館抽選発表です。カシワデ(祈)
さて、ネーム書かねば…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/95-fae6b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)