安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ZeppTokyo 2days その1
今日は…15日ですがね。
え~と、実は〆切が延びたので(発売日が伸びた)ノンビリしてたけど、よく考えればそれ程でもない…ので、流石にプロット仕上げました。OKでました。
次はネーム(コマ割つき)です。今週中に上げたいものです。次の日曜日はまた地方ライブに追っかけですから~~~~(>_<)

そんなわけで先日のZeppTokyoです。
2日目はFCオンリーなので、世間的には2daysではないわけですが~。
やったぜ2ケタ!! の整理番号に気合を入れ…当日になったらその2番ほど前にオトモダチが…(^_^;)
赤坂よりもかなり大きいZeppTokyoですからね、1~2番目位には陣とれるのでは…!と期待していたんだけど、前の皆様が1列目キープに入れて下さったので御座います。
が!圧縮の際にあんなことをする輩があろうとは…(-"-) 圧倒してる間にガタイのいい方に押し負け…筆舌しがたいことに…。
キープするのに懸命で戦っていたので…せっかくの位置がなんだかわからないことに…(T_T) 位置的なものか、細かい音なんか聴こえないし~、なのに気が散るし~。もう、他のメンバーには悪いけど(絶対にアチラの視界に入る目の前にいるのに申し訳ない)本命あっちゃんのみに絞らせて戴くことに~(>_<)
とはいえ終始戦っていたので…あまり覚えてないっつーか…(>_<)
【Alice in~】の途中で演奏が止まってしまったアクシデントはおもしろかったですね(笑)
かなり珍しいことだけど(誰かが間違っても乗り切ってしまうのか)あっちゃんの左右キョロキョロしながら「(間違ったのは)俺?俺?」のゼスチャーが可愛いかった(笑) 会場爆笑^m^
ユータが降りて来て「違うから!」のゼスチャー(笑)
どうやらその後の(今井&ユータの)各ブログを見たら、原因(間違ったの)はユータだったらしい(^_^;) それに引きずられちゃったアニィとあっちゃん…だったそうです。
【Alice~】と見せかけて【ディアボロ】~という、イタズラも前回、やってますからね。またイタズラかと思った…(^_^;)

その後、ホテルで両膝に青あざを発見…(>_<)
最前列って、バーの下がフェンスで…。圧縮の際に当たっていたらしい。
一緒だったなゆたさんも両膝に同様~。てことは、みんな今頃…。
そして、アバラも痛い…(>_<)
なゆたさんはもうちょっと上が痛むと言っていたところ…並ぶと床上から同じ位置…! 最前のバーの高さだったらしい…(爆)
091011_2114~0001

見せてもらったピック…ユータのネーム入りだったんだね~。この写真みて気付いた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/94-67097f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)