安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


またも2days 赤坂2
レイトもいいとこのレイトチェックアウトでダラダラと…結局バタバタとホテルを出る。
なんせまた本番は夜なので、体力温存しなければ。
というわけで、無理せずまた…時代屋か…!(笑) また行っちゃった。
まだ資料探し…なのに、まだ手探り中なので、どれが役に立つやら。
真田幸村…城田優…?(←大河中)バサラは…なんか違った…(爆)(そりゃそうだ)
荷物が重くなるのがイヤなので、本をチェックしつつ、文庫だけ買って後はネット通販ででも。
090917_1559~0001

丸の内乗り換えで歩き回って、予想外の消耗につき(忘れてたよ、丸の内…)2階茶店でちょっと休憩。その名も北条軍セットと毛利軍セットを注文。
判るでしょうか…。旗と同じ格好でおにぎりが並んでおります(笑)毛利軍セット。
090917_1726~0001

さて、また自前にロッカーに荷物を入れる為に、ちょっと早めに赤坂に到着。
今度は200番台(300に近いが)頑張らなければ…!
でも前日があんなだったので、結局いつもの場所が一番安全でしっかり見れて楽しめるってことか? と思いつつ…とりあえす2曲くらいは頑張るか…(-_-;) 前日同様、呼び出しを待って入れば流石に前方の層もまだ薄め。。
初めから後ろの各バーにつかまれる位置をキープの人も多いし。
バーをつかんでいれば楽なんでしょう。前列ほど押されることもないだろうし。段差があればしっかり見られるし。
んで、端方面だけど予想外に前列に位置。結局2列目あたりに陣取ったけど、昨日があんなだったのでびびる…。大丈夫か? ホントに大丈夫なんか? しかし、いよいよか?と時間が迫ると、やっぱり圧縮が~~~! これ以上行くとこないけどね~~~!(>_<)
ただ密着と圧縮にあうだけだけど…前の方がぽっちゃりさんだったので…予想外に気持ち良かったですけど…!(>_<)(爆)
そして、こうなると挙げた手は下ろせないので!もう前の方に預けるしかなく、ええもう見ず知らずの方の肩にですよ!そういうもんですよ! もっと酷くなると、アタマですよ(>_<)
でも、この位置ならではなので、黙認です。そういうもんなんで、もちつもたれつ…。
でも、前列だと空気が吸える~~~ってスバラシイ…(>_<)
そして、…近いですからね。近くに来てくれると特に。
あっちゃん、カッコイイ~~~~~・・・・!!!!(T_T)(号泣)
「愛、愛、love,love」でマイクが正面から~~~~!! あああ(壊)
センターを眺めるとナナメだけど、その角度! 羽マラボーとアオリ角度の美しさ…!!! 色っぽい輪郭線ったら…!!(T_T) ヒゲそってくれてありがとう!!(しつこい)
そして、相変わらずカッコイイ、ヒデと今井っちの美しい指まで堪能して、最後まで…てか、最後には殆ど最前列のようになってましたけどね。バーにもたれてたんで。

そして、体力作りが効力を発揮。
実はホールツアー(客席がある会館)の時、終わると、やっちまった方の右足が固まってしまって激痛…(これも後遺症かも)こんなことではスタンディングツアーはどうなってしまうのだ!?(>_<) というのもあって、体力作りが始まったのだが…。
スゴイ! もう痛まないのである!
しかも事故以来走れなかったのに、最近ではマシンでどんどんスピードアップ。走り始めてしまったのである。
マラソンとか始めたら、どうするよ(笑)
とりあえず、次のライブは来月。お馴染みのZEPP東京2daysであります! そして仙台行くよ~!
いや、そろそろ仕事も…日程心配しろよ…(-_-;)
090917_2141~0001
これだけ運動しても、劇的に減量は出来ないもので…。
ライブの後はオープンテラスでイタリアン。(気持ちいい~) 

コメント

美しいあっちゃんを堪能♪で気力充実!ジム通いで体力バッチリですね!次なる作品を楽しみにしてるのですが、どの商業誌に掲載されるのでしょうか?どんな感じのお話になるのでしょうか?知りたくってウズウズしております♪
[2009/09/20 08:08] URL | 直子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あまりに良かったので、またすぐに行きたいですよ(>_<)vv
次は来月、待ち遠しいです。体力作りもどうなっているか…。
原稿の用意はBLですが(!)真田幸村本…。まだまだ方向が見えません(>_<) ちょっと焦る…。
[2009/09/22 03:27] URL | 安曇もか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/90-de362bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)