安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


またも2days 赤坂1
まるで4daysのように続けざまですが…、もちろん間もありますよ。
また体力作りに行ったりね…(爆)
いつも行ってるジムが定休日で、他の系列店に(同じ道路沿い車で10分程度)行ったら…格段にいつもの場所の方が上級でした…(-_-;)
分かって良かったっす。最近いろんな冒険してる気がします;;
090916_1731~0001

赤坂BLITZに来たのはずっと昔以来のようです。赤坂サカスなんてなかったし~。
またロッカーはどうなんだ? というのがスタンディングの気になるところ…。
早めに着くと、また物販列が出来ていて、会場30分前までは中のロッカールームだけは開放していたので、「チケットと500円(ドリンク代)だけは持って」と呼びかけられつつ…ギリギリで間に合う。
今回は400番台。まず500までの枠が作られ、その中で待機。
続き番号のなゆたさんが遅れて到着するも、枠内では会えず、10人ずつの番号呼び出しで合流。
赤坂は横浜よりキャパが少ないだけあって、横幅が狭い…割といつもの位置に着きつつ、そんなわけでそう「悪いわ~」という番号でもないのに(400でもそうなの!! 2000越えとかに比べればね!!)若干後ろ気味に位置。
しかし、また圧縮に流され(これもこの位置にしては激しい)中よりに…。あら、あっちゃん…v じゃねええ~~~っっ!!! 埋まった!! そしてまず見えない!! 2曲目あたりでギブアップ! 後ろにはしょうしんものっちさんがいたが「ダメ!下がる下がる!」と非難。でもその隣の隣あたりに横移動だったようだが…とたんに楽に…(-_-;)
やはりあっちゃん前はいかん…(>_<);;;
初め、私の前には彼女に連れて来られちゃったらしい彼氏がいたが(笑)そうとうにビビっていた様子で「始まったら下がるから!下がるから!」を連発していて、正に1曲目で逃げた(笑) 私は2曲目で逃げたが。
暫く「やっぱこの位置よねえ~」を堪能していたが、気が付いたらまた巻き込まれ…(>_<) 今度はヒデ前で、ぎゃあああ…。また聴くどころじゃなくなって来た頃に離脱。適度に楽しむコツはこうやって、しんどくなってきたら離脱することですね…(汗)
注:初めからガっついてそんな位置につかなければ安全です…。

実は風邪気味…じゃなくて、ホントに風邪で(-_-;) 前回ノド痛いとか書いてたのがホントに痛く、家中で風邪?状態で小児用ジキニン効くな! とか言って…ライブの為に早寝して…最後は持続性風邪薬…。
これは効きます。とりあえず朝と夜だけ飲めば…その間効きます…!
続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/89-a45c5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)