安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



B-T 2Days~♪ 横浜2
ライブ常連と合流して一杯飲んで「また明日~!」
泊まったホテルがリーズナブルプランなのに夜景も素敵な良い広めの部屋で、会場も近く、開港博も近く…翌日しょうしんものっちさんとその開港博へ。
090912_1323~0001
↑こんなクモの巨大ロボットはTVで見たアレだ。
あとはワールドインポートの…物産展?とか…ワインの試飲で酔っ払って(結構な種類だったので)珍しいワインまで味わわせて貰ったが…
090912_1425~0001-0001
↑酔い覚ましのマンゴーソフト越しの赤レンガ…。
さて、ライブは2日目。一般客を迎えてのライブであります。
ヒマだったんだから、早く来てまた先行グッズ買いでもすれば良かったものの…!(今回、FCオンリーは別のラインナップ!)
先に会場到着したなゆたさんから連絡。もう整理番号400番台入り~!?って、なゆたさんとチケ取りした私達は600番台…。だというのに、タクシーが場所間違う…。ここはBLITZじゃねえ~~~~!!!
それでも近くだったので、番号は1200越えたとこで入場。
グッズは一般だから次回購入でもいいけどね~。というところだが、やっぱり入ったところで、(もう遅れついでに肝が据わった)購入してロッカーへ。
そして遅れたので昨日よりも若干後ろ位置で始まったが、オープニングの圧縮に流されて、どーっ!と中寄りに(汗)
ここで以下ちりぢりにはぐれる。まあそんなもんです。最中も流れるし「後でどの辺にいた?」と報告しあう感じ。
曲の本編はほぼ同じか?と思ったが、徐々に入れ替えが。だからネタバレにつき、多くは語れません~(*^_^*)
ハプニングとしては、あっちゃんステージから飛び降りたー! 以下は見えねえ~!(>_<) でも逆方向から現れたんで、客席側を横切ったんでしょう。
昨日はセットの立て組に登ったー! ライトが並んでるんですけど、熱くないの?
でもホントに両日ともいい感じのラインナップでしたv
スタンディングだからノリのいい感じのを集めてるんでしょう。
ロッカーにぶち込んだ荷物を取って外に出たら、結構な雨が!! 傘持ってて良かったな~というところだが、ドリンク交換列に流され、片手に傘だし、増えた荷物整理したいんですけど~(汗)そしてみんなはどこへ…(爆)
090912_2020~0001
その後、近くの店へ行って一息。(地元の友人よ、横浜だってちゃんと一杯飲んで帰れるぞ…。てか、静岡だって日帰り出来るんだから)
そのフロアにゲーセンがあって、「太鼓の達人」の話になる。
激ムズだという『紅』…!!! わー、見たことない~! やってー(笑)
と、あおって、しょうしんものっちさんに挑戦して貰うも、連打!連打!連打ーーーー!!! に、撃沈…!!
アンパンマンの前でorz…の姿を「今日の一枚に撮っちゃえ」となゆたさんに言われ(笑)…撮ればよかった。ははは。
昨日の分も頑張ったライブの追い討ちで体力使い果たした模様。

それで、私の体力はというと多少なりともトレーニングの成果が出たのかもしれんですよ…(笑)
今日、喉が痛いんですけどね…。歌いすぎではないと思う…(>_<)
今週は赤坂2days!! それまでに治すーー!!
今回の整理番号は(まだ赤坂2日目までだけど)日を追って順に上がっていくので…次こそは…遅刻しません(爆) ・・・いや、今回まだ3ケタなだけ、上等よ・・・(謙虚)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/88-1a02e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

