安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

体力作り~…。
そんなわけで減量月間である。
ジムが近いこともあって(車で5分以内。でも歩いていく気はない場所。途中陸橋とかあるし)行ける限りは頑張って通ってるけど、きっと〆切カウントダウンになると行けなくなるかも…。
帰ってくると相変わらずガクガクして、細かい作業が出来なくなる(>_<) やはりおたく系とは相容れない世界なのか…?
滝汗かいた後のお風呂がこれまた良くて、スパ完備でサウナと露天もあるのでv
そりゃ間違いなく減量…出来るんじゃないかな!(爆)
ほとんど最後の手段というか正攻法…!という感じで毎日地道に減ってはいるけど、滝汗分の水分か?とは思いつつ…。でも減ってるとモチベーションは保てるじゃないですか!
…このジムのあと、友人と外食に行ったんだけど、この外食というのが、アブナイ。飲み~から、デザートまでいってしまうので…。帰って計ると…やっぱり、いってる…。
でもそれは食べすぎによるたぶん仮増量らしいのか、体重は増えても体脂肪は減っていた…。(とりあえずよしとする)

そんなこんなで、ジムも定休日…があるので、先日映画『20世紀少年』最終章を観に行きました。
今までも毎回観ていたし、原作も読んだ。けど、最終章はテロップが流れても席を立たないで下さい、という…試写会でもラストは観られなかったという、問題のラストは…CMでやってるシーンなんだけど…、種明かし禁止なので…。内緒です^m^
ホントに原作とは違います。んで、原作者も「ヤラレタ」という…確かにいいラストになってます。
「ともだち」の正体も「ええ!? …ああ~…あ?そうか…」という…(笑)
でもラストの印象って大事だよね。「いい話だったよね~」になるもん。
1作目も面白かったけど、実写で観る荒唐無稽さの説得力が最終章で納得する感じがありました。だって、子供の空想だもんね~。
結局ずっと、子供の夢はともだちと遊びたかったんだな。
そして、[20th CENTURY BOY]で始まったシーンがまた意味を深めたり…ヤラレタ~ですか^m^ 面白かったっす。

今日、腹筋出来るようになったー(゜o゜) とりあえず…前進…!
さて、ツアーが始まるので、横浜行って来ます!
果たして体力作りに効果はあるのか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/86-60b614cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

