安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



絶賛減量中~~(-_-)
090826_2239~0001-0001
これはくだんの和柄屋で買った和菓子…消しゴム…(^_^;)
使えない~~。でもカワイイ~~~。(使うものじゃないんだろうけど)

ここを読んでいる方にイベントで「アクティブなんですね」って声をかけて戴いて「こんなこと(漫画)やってるんだから閉じこもりに決まってるじゃないですか!」と応えたけど、妙にアクティブな今日この頃。(たぶん〆切に追われるまでは…なるべくガンバル…)

減量&体力付けの為に通い始めたジムのオリエンテーションでマシン測定。(体脂肪とか筋肉量とか)
これで現在の状態を出して、目安のプログラムを組んで貰うんだけど、予想外に筋肉バランスはOK。全体的に少ないだけで(爆)
(バランス悪いとゆがみのもとになる)
てわけで、筋トレメニューが加わり、筋肉痛~v ぎくしゃく。
筋肉痛があるくらいじゃないと、効いてる気がしないよねえ(^_^;)
これでモリモリやれるようになったら、人生初の筋肉質かしら~♪(主旨がすり替わってるような…)
とはいえ…筋トレじゃないほうの(ランニングやバイクとか)マシンにはそれぞれTVがついていて、広いスタジオで『銀魂』なんか見てるのは私だけであった…!
おたくだけど何かっ?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/85-0ce8b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

