安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

記念…記念だ~~~。。。
090819_2302~0001

これは先日送られてきた、Kブックスの15周年記念本。
企業スペースで販売していたようです。…よね?
連絡を受け、お祝いひと言コメントを出したのですが、正直、こんな立派な本だとは…!
でかい、厚い、重い、そしてハードカバー。
豪華フルカラーイラスト集だよ・・・。
どうやら、以前描いたカード絵(全国Kブックスのポイント交換テレカ、その後トランプに)を載せてもらえるらしい、という認識だったが、しかし、こんな立派な本とは(>_<) いい思い出になりました。ありがとうございます~~~。

コミケ後、わたわたと毎度日にちがない次回申し込み。
「これ、今日の消印つきますよね!?」と確認をしつつ、今回も終了。
そして近くのフィットネスジムになんぞ行ってみた。
バテバテ…こりゃ確かに(続けば)痩せる…。
よく「運動したらおなかすいちゃって~」とは聞くが…酒の量が増えただけであった(爆) や、グラスが2杯に…程度。
いつもワインだけど、ゆず酒(日本酒仕立て)がさっぱりしてて美味しいです。読者さんから頂き物で…(爆) ええ、なんか酒好きで通ってるのか(否定はしま…出来ませんが)コミケでもつまみセットを戴き…(笑)(流石に酒は送ってくださいます…)毎度ありがとうございます。あっちもこっちも。

しかしちょっと…この夏、ついに未知の領域を爆走中につき、頑張らなきゃダメ私!! たぶん(!?)今なら時間の余裕あるし! 9月から始まるスタンディングツアーのためにも体力を!(あれ?)
(マジで足折ってから体力落ちまくりなので。リハビリしなきゃならないのに運動する暇なかったしな~)

そして大阪は食べ放題、食い倒れの旅なんである…。
か、帰ったら~ダイエット~~~~…。
何キロ増えて(キロ!?)帰るのかな~~~。それはそれで楽しみ~(ヤケ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/83-b5a8bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

