安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏コミ~。
1日たってやっと復活というか…、次回申し込み書を書いたり、戦利品読んだり読んだり読んだりしてましたけどね…!
お立ち寄りの皆様、ありがとうございましたv
帰り際になゆたさんから「新刊貰ってない~」申告があったけど、もう全部宅配出しちゃったよ!というあと。
今日、申し込み書を書いてたら…あれ? 売り子手伝いしてくれたみんな…新刊渡したのかどうか…(爆) 自分は貰っといて(爆)(爆)(>_<)
宅配料金払う時も、どうも紙幣価値がわからなくなってたほど壊れていたらしく…9000円はいちまんえん1枚でいいのよ~私~。15000円出す必要はないのよ~。まして100円玉捜す必要はもっとないのよ~~~(自爆)

大体朝からが、通常まったく寝る時間じゃないのでゴロゴロしていた予定起床時間前、…それでも寝てたらしく、起こされたらしっかりめざましを止めていて、出発時間の30分前。もちろんあとの用意は身支度だけだったので、ダッシュで間に合いましたが~。
F1000148001.jpg
F1000163.jpg

新幹線がピカチュウだったのに写真撮り忘れたので…。スペースに来て下さったOさんから戴いた前日の実物大ガンダム…。目ェ光ってます。
東京駅で時間があったので、サンドウィッチでも買おうとするも、流石にまだ開店前。でも駅ナカは開いていたような…と、また改札の中に戻って(切符が乗り放題だったので)スゴイ!中はみんな開いてるじゃん! 期間限定の手ぬぐい屋さんにフラフラして、そうだ、キーホルダー(グッズ)の下に敷くか、と買ったが…また忘れたよ…肝心のブツを。
そして会場に向かうタクシー車内で電話。お隣のかんシスの小夜子さん、入場券忘れたー!!
こっちも余ってないしー!! で、心当たりに電話かけまくるも、転送されて誰も出ないしー!! 携帯なのに、どこに転送!?(→留守電らしい)みんなもう会場入りしていたらしい。この時間、会場では通じない。とはいえ、ホール入り口なので、入って探したほうが! 間に合いました。ギリギリで(^_^;)
そしていろんなギリギリを掻い潜りながらも、自分的にはきっちりお買い物大漁…。大阪で買うか~と思っていたところもちゃっかりGET。
ああ、また夏が終わってしまった~と思うところ、逃したところは大阪で!(笑)ほほほ。
090816_2018~0001

各地で写真撮り忘れた~と、打ち上げご馳走も終わった頃に…。もう閉店前ですから。
軽く酔っ払いつつ帰宅。
090816_2201~0001

え?黒い吊り輪? なんか変~(笑) 酔っ払ってたからかも(^_^;)
いつからこんなことに?(笑) また写真貰う。

そんなこんなで、お宝読書ですが。
読んでると、たぶん同じソフト使ってるんだろうな~。こんな使い方いいな~とか、勉強参考になって、やる気出た出た!(笑)
「次の新刊は?」「冬にv」と会場で応えてたけど、J庭(10月)に出ちゃうかもな! …ウソです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/82-a1023e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)