安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

夏の準備…表紙上がりました~。
なんで前回、免許の書き換えに行ったことを書いたかという理由を書き忘れた…。
超ライトぎっくりになったんですよ(-_-;)
帰りに酒とか買って帰ったからかな~。それとも車の乗り降りの際か。
なんで超ライトぎっくりだと言えるかというと、重いぎっくりも経験してるから(爆)
ぎっくりの痛みは特有なのでわかるんですが、「ぎくっ」とくるわけではないんですね。おも~く、ずう~んとくるわけです。「来た…?来た…。来た~~~~~。。。」って感じ。
超ライトなので2~3日ほどで治りました。

さて、世間は連休だというのに関係ないっすね…。表紙作ってました。
相変わらず余裕もなく、ギリギリです(爆)
中身もギリギリなので、出せるかどうかわからないんですが、表紙がないと始まらないんで~。
でも総集編は出しますよ。そっちの描き下ろしが少しだけあって、終わってないんで、vol.13はそれから着手。間に合うのかどうか~。
まあ、1冊あればねえ…という甘さがイマイチではあるものの…。新刊あるといいよねえ…(´∀`)

090720_1555~0001

バックナンバー見ると青系が続いたので(今も青緑とかミントグリーンがマイブームだが)、他の色をと描き始めて、爽やかにグリーン系でいくかと表紙から裏表紙に…。
ヤバイ…、左京に爽やかなグリーンが似合わなかった…orz
PCなので、バック色をいろいろ変えてみたところ、赤黒が…「やば…カッコイイ…。(しかし、悪趣味と紙一重の濃さ…)でもコレあのバカ暑い会場で見たくない…。しかも、表紙の和音には似合わない…(T_T)」←なんせ、元は爽やかイメージ。
夏に出せないかもしれないけど、絶対冬という確証がないとまず勇気ないな…(-_-;)
結局、中を取ってバックのレースにピンクがカワイイかもしんない…としたものの、やっぱそれだけじゃ落ち着かない気質…ちょっとダーク系を足して…あんまり新鮮じゃないですけど…こんなもんか。

「もかっちに挨拶」ありがとうございます。
『武将画帖』のこと忘れてました…。8月いっぱいまで予約期間ですね。
「最新情報」にUP致しました。
この後、来週のコミックス、来月の夏コミ情報もいろいろありますので、チェックお願いしますv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/78-809cd8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

