安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


B-Tツアーファイナル7/2 その前に~(*^_^*)
さて、一泊してしょうしんものっちさんは「会社サボるには近所すぎる~」と、遅い朝食後に遅い出社して(^_^;)
…翌日イベントじゃないっていいな~(笑)チェックアウトも遅いし。
なゆたさんといきなり思いついて、確か「時代屋」が神田あたりにもあったはず!と携帯検索とGPS駆使して(笑)電車一駅乗り継ぎを繰り返し…霧雨だったんだも~ん。到着。
「時代屋」は巷の歴史流行りのおかげか、ちょっとした小ぶりのアニメイ●みたいな(笑)歴史系本屋さんですけど、和柄グッズ、幕末、戦国、三国志グッズ、なんかもあります。私達にはテーマパークじゃあ~~(笑)的な。
初めてだったので、えらい楽しめました(^_^;)
090702_1422~0001
二階の茶屋(喫茶スペース)でお茶↑
「鶴翼の陣セット」(みたらし団子)と「城塞セット」(黒蜜付わらび餅、抹茶)コースターの絵が彦根のアイドル「ひこにゃん」だった。
テーブルの幟はお隣テーブルの最近人気の真田さんのを借りてみた。
そのうち他のテーブルには歴史談義するおじさん達が…あっちとこっちから歴史的な単語が…。アニメイ●みたいだと思ってたが、年配グループ…。
「…私達、完全に歴女だと思われてるんかね…」
といいつつコレ撮影する携帯には、先日の郡山ドライブ途中にガシャポン…の景品、幟の携帯クリーナー!(しかも直江!!)
090529_1638~0001
これさえなければキラキラ系B-Tストラップだったものを。赤だったからなんかわからないのをいいことにつけてたが…ここではバレる!と表面をひっくり返す。
実は昨日の依頼は戦国BL。お願いだから私をその気(萌)にさせてくれー!の願いもあって、ここへ。

その後移動して原宿。ちょっとウインドウショッピングな気持ちで(目指すショップは決めて)歩いてたら近くを通りかかったのでボークスの「天使のすみか」で最近の(SD)DOLLを見物し、道なりを進んだら予定コースを外れたので、そのまま進んでシルバー屋へ。
そこで好きなブランドのロザリオを…こんなつもりじゃなかったのに…!!と言いつつ購入…。
それだけ目を疑う低価格だったので「なんで !?」と聞いたら「期間限定いきなりサービス」的なことを…。「来店の特典」とか。また~と疑いの気持ちではあったものの、この値段なら…なところがヤバイ…!!
今まで手が出せなかったものなので…(正規の値段だったら、アップグレードじゃないフォトショ買うわい!とひそひそ…。もはや最新にアップ出来ないほど古いと最近気付いた…。3世代以上の開き)
バージョン違いロザリオもいろいろあるので(そっちは正規の値段)実はこのデザインだけ多少は安かったんじゃ…と翌日調べたら…(まだ疑う)すみません!!! 青ざめるほどラッキー…(T_T)vvv
その後、和柄お洋服屋でまたちょっと高いかも~…(でも探してた感じの色にやっと出会ったし~…)と思ったものが…会計時に「は?値札から更に割引セール中?」ちゃんと表示してよ~。でもまたらっきー。
とかやってたら、昨日来られなかった人が会場に着いたとなゆたさんにTELが。また時間が!つづく。
090704_1539~0001
黒い方はこの日していたもの。イタリア教会製だが木ビーズなので、桁違いにリーズナブル…(^_^;) そして軽い…ので最近これが多い。(そういう理由…)
パールのはラッキーなおにゅ~。和音っちにもそろそろロザリオ返してあげなくちゃね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/75-94d89902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)