安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


B-Tツアーファイナル7/1 NHKホール1
そんなわけでギリギリ入りでNHKホールに…駆け込みの様相(爆) ほとんど雨的湿気にヤラれての早足で汗だく。信号待ちで髪縛ったりが気合っぽい(笑)
てか原宿で降りれば良かったんだと気付いたのは早足ダッシュの途中。
久しぶりのNHKは手前のふれあい広場のホール(?)スタジオとのゲートが一見わかり辛いんだけど…(-_-;)
こちらでは歌番組の生放送らしい。その途中で演奏中のB-Tも生放送される予定。
手前の信号待ちで、なゆたさんからTEL。会社早退?だかでギリギリーという人が一番乗りに…。原宿降りだったらしい。
「今C.Cレモンホール前ー!!」旧渋谷公会堂がここ。ここの2階2列目がかなりのせり出しで最高ー!!(>▽<)だったのが思い出される。
会場前はまだ結構な人で、反対方向からのしょうしんものっちさんに遭遇。
「席がさー」ほぼ同じラインで左だった…(爆)
入るとなゆたさんが着席するそのナナメ後ろに…またアフターでよくご一緒するKちゃんが偶然…。「おーい」「…!」関西方面の皆様が最前列だそうだ…。P席…。
オーケストラピットがあるー(>_<) コレがなければC列一桁の私達はかなり嬉しかったものを…。さらに広い通路にホワイトカラーのスタッフが目立つ…。生放送ありだからなのか、NHKだからなのか。ここにハンドカメラクルーの赤いポチっとランプが行ったり来たりしたのは本編ラストから2曲目の途中。『愛しのアンブレラ』『HEAVEN』だったと…。会場では何のフレもなかったので、放送されていたらしい…という感じ。気付かなかった人もいたくらい。まあ、その為に雰囲気を壊すような無粋なマネはしないでしょうけどね。でもここか~…。
あっちゃんはツアー中ほぼ2タイプだった衣装の黒パターン。(と言っても着たり脱いだり足したり、いろいろ)黒フロックコートにツバ広帽子のオープニングでその後赤黒っぽいベストだけど袖は透かしレースの黒ブラウス…ってのが白の色違いがあるのも確認。
他の皆様もラストになるとほぼパターンを把握。でも今井っちはいつも独特なので…(笑)(それでこそ今井!)てっぺんお団子カッコよく言うと小さいシニヨンにロングかんざし(たぶん真鍮のツアーグッズ。写真見ると顔の横幅以上の長さ?なゆたさん的には原住民…?とか。ギャートルズ的な…?←それ原始人)それに全体的にだらりとしたネイティブ系のオフホワイトバージョンの衣装にペイントメイクだったかと。
あれ?今考えると「memento mori」イメージなんか?
ピエロ靴の時も、実は結構アルバムイメージなのか。今更気付くか(爆)
アンコールは『GALAXY』『ICONOCLASM』』『スパイダー』『NATIONAL MEDIA BOYS』『LOVE ME』だったか。順は不明。
終了後、左端だったしょうしんものっちさんと合流した為、客席外の左通路に(私達はセンターだったので)出たら、前からさざなみのようなどよめきが…。「え…?」土屋昌巳様だーっ!! 相変わらずの金髪貴公子ぶり…。通称「祭」のB-Tフェスタや前哨戦スタンディングライブでのゲストだったりで流石にB-Tファンなら知っているわけで、さざなみの中、土屋さんも穏やか~に微笑みつつ…楽屋へ??てか、あんなとこが導線…とか言いつつラッキー…!!
外で来られなかった人の「アンコールは?」のメール返しの為に思い返すも、今見たばかりの順番が思い出せない一同…。で、まあ上のような感じかと…させて頂いた…らしい。さらにそれを思い出してるので定かではない。
090701_2214~0001
本人に許可を得て撮影のY様。あまりに見事なゴスぶりに喝采。
「ユータがこっち見て笑った」って、見るわ!こんなゴスが最前列にいれば!!(笑) 下はMANA様ブルーのプリントのモワティエのロングスカートですね!
そしてドクロちゃんv(サピュレイトシステム)
090701_2213~0001

共に居酒屋で打ちあがり。
久しぶりにイケナイ写真屋さんで「(あっちゃん)ヒゲ記念いっとくか…?」(爆)「あとヒデセット…」←結構左京のギター持つスタイルモデルに使ってるので、「ギターの角度がいろいろあるセットで」(^_^;) ヒデはスタイルバランスいいんだもんvv「今井は?」左利きで却下。「ギターも本人も特殊すぎる」(>_<)
あと、ディルのDieちゃんとか、昔のロン毛の頃の薫さんも時々イメージモデルになってました。(SUGIちゃんじゃなかったんです…)
もちろんピアノの時はYOSHIKI。資料いろいろあるから(爆)
そして翌日…うわわわわ。つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/74-bdf59bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)