安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



『砂上~』のカラーUP

なんか面倒くさくなって。ついにまるごとCGに…。
とはいっても、主線はちょっとやってはみたものの、これも面倒になってというか、諦めてペン入れしたものをスキャンして線画抽出。
編集部からの連絡待ちしてる間に、口絵は大丈夫だろうと思ってそっちから始めた。
絶対的に表紙カバーの方が急ぎなんだけど…。なぜか連絡が遅い編集部なんで…。メールでラフ画を送ったから、気付いてないんじゃ…と思ったですよ…(爆) いつも他社に比べると遅いような…(-_-;)
それをいいことに、勝手にやってますが。
そんなことだったので、半ば無理矢理、来週提出を取り付ける。
だって、土日になったら編集部も休みじゃーん。そのかわり口絵も提出出来るって。
…なんていって、なんと曜日を間違えてましたーっ(>_<)
昨日は木曜日で今日は金曜日か!
でもでも日曜中に宅配発送すれば間に合うんだしー!
何を耳鼻科行くの面倒くさい~だ? 休診だったんだよ…。

実はPCとの戦いだった…。特に表紙。裏とのくるみなので、大きいから…重いんかも。でもA4程度だけどな。
仮想メモリを空き容量の多いHDDに移せばいいらしいが…今、やるのコワイ…っ。メカ音痴なもんで。
この件について詳しい人、いたらご一報を…(-_-;) 決行する勇気がないんで…。

なんてやってたらあっという間に土曜。んで日付越えて日曜か。
表紙カバーも出来ました。てか、疲れたんでもういっか…。
とにかくPCがすんなり言うこと聞いてくれないんで~。
しかも解像度高いとおもいっきり細かいとこまで表示できるもんで…きりがない。
モニターじゃかなり渋い色にしてるんだけど、プリントすると派手…。どんなもんか…。
これは口絵の部分アップ。↓
090621_0337~0001



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/71-3226697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

