安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


下の大宮と一緒で、長かったので分けました(^_^;)
そんなわけで大宮ですが、それまでにコマゴマといろいろあって、まず『天離る』はほぼ終わりまして、今はカバーの色校正中。
ちょっと蛍光ピンクが強くて、なぜこんなところが?ってところまでピンクだったので(^_^;)それを抑えてもらう注文を出したところ。
次は花恋コミックスの『砂上を征く花』なんだけど、実は返却された原稿が見つからなくて~~~っ!!
コレの前にリブレの2冊分も返却されてたし、同人誌の『JESUS≠REPLICA』の原稿も直しの為に出してたし~~~(>_<)
その上、〆切に追われてうっとおしいわ、『天離る』の以前使った資料探してたわで、こともあろうにそれがしまいこまれていた開かずのクローゼットに押し込まれていた…。って、なんでーーー!? 使うって判ってるのに!!
常の状態じゃないから、何するかわかりませんな…。
それから、何が届いたのかと思ったら『ロマンセ』の『甘く危険な秘密』『愛しく冷たい君』の…ドイツ版…?
090609_2246~0001
ははは(^▽^;)アントワーヌがドイツ語しゃべってる~。
まあそれはなんかカッコイイ~~~として
090609_2252~0001
騎馬武者はどうよ…(爆)
昔読んだ『インタビューウィズヴァンパイア』のアメリカンコミック思い出した…。いきなりアカデミックな…。

コミックス『深窓のスワロウテイル』も届きました。そういや発売日だ。ってわけで、「インフォメーション」参照。
インフォメはカテゴリーわけしてないので、全部「最新情報」に挙げてますが、そうか、表示が下がった後に分ければいいんか。と気付いたので、そのうち分けなおそう…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/70-5b159b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)