安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


表紙から…
20080717232648
仕事原稿上げて、今日からカラーでし。
前に描いてたラフ出してみたら、やっぱりイマイチ…。左京はちょっと直して、和音のほうはデッサンもダメな感じに見えて、デザインから描き直し。
和音…久しぶり…(爆)
うっかりちょっと、こっちゃったら、どっちが表紙やら…。どうしょう(-.-;)

タイムリーに担当さんから『ロマンセ』表紙のお伺いが来た~。
こっちも構図にイマイチな感じがあったので、保留してたんだけど、デザインの提案があったので、また描いてみることに。

テレビ『ケンミンショー』に、良く行く場所が…(笑) つーか、早急画材買いにに行かねばならないかも…。
執筆中に極細筆が先割れ状態に…!!
お湯洗いしても直らず、「あと1枚、頑張ってくれー!!」と祈りつつ使ってた。
カラー用紙も換えるかどうか迷い中。
ていうか、時間ないので一刻も早く進めたいんだけど(><;)
やっぱ手持ちの紙にしとくか…?
写真上のほうにアクセがジャラジャラ転がってるのは、また資料っす…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/7-8ec0278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)