安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



GOEMON~ヽ(^o^)丿
090501_1309~0001

思い立って今日、封切日に見ちゃった~。
見たかったんだけど、〆切カウントダウン中だし(実はかなりヤバイ…)逆に今見ないと2週間くらいは後?だし、実は先着でVAIOLET UK(YOSHIKIのユニット)のプロモCDプレゼント付き~。
どうせだったら行ってみるか! 映画館近いし。
先着だから1回目でみなければ。早起きして(>_<)
というのに、所用で遅刻ーーっ!!(>_<)
チケットカウンター「結構進んじゃってますけど、どうしますか?」5~10分か…。でも次の回まで遠い~。「それでもいいですっ」
てことで、オープニングを諦めて…封切日だというのにウィークデー?だからなのか、幸い満席ではなかったので入れた…。結構混んではいたが。(10館くらいあるので駐車場も凄かった)
しかも毎日最初と最後の上映は1000円~。ラッキー。
そして、CDもゲット~~。よっしゃ~v
実は映画から起こした小説版を読みかけだったので(だからほぼ忠実かと思われる)見逃した部分も察しがついた。
感想は…。
すげえっす。カッコええっす(>_<) 好みっす~~~っ。
『CASSHERN』も好きなほうだったが、もっと好き。時代物だからか?
でも時代物のようで、ヒロイックファンタジーですね。
日本のようで、日本でない戦国パロディのような。
戦国BASARAとかがもっとイっちゃった感じ。そして、カッコイイ(>_<)
やっぱでかいスクリーンで見るべきアクションは3Dみたいに見える。
話は信長を殺したのは明智光秀?本当は?というその後の秀吉の支配する世界。大泥棒石川五右衛門はかつて信長に仕えていた。
いいですねえ、あの世界感(>_<) ゴッサムシティのような城(笑) 華美な衣装、目にも留まらぬアニメチックなアクション。
ありえねーよというのはどーでもいいのだ。カッコイイのだ。
…『砂上~』を描く前に見たかった…(爆)
そして、泣かされた~~~~~(T_T) 2回。映画館でこんな泣くとは…。
今丁度TVで、江口洋介の『木枯らし紋次郎』やってるけど、今夜『GOEMON』の特集番組があるらしい。
明日は土曜なので一日プロモ出演が。…私はいないけどね。前のりで東京。
えーっくす×ライブ。そして、スーパーCity。
…若干、原稿が心配だが…(>_<) 少しでもやっていこうっと(-_-;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/63-3349f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

