安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

B-Tツアー4/29 静岡
そんなわけで帰って来ました。
まさか静岡から本日中に帰れるとは…。(終電だと1時過ぎるから)
東北新幹線って、結構遅い時間まで出るようになったんすね…。途中から在来線にしても時間が10分しか違わないとは…。
乗り換え時間が4分とか、結構ドキドキだったけど…(>_<)

行きも余裕で時間があったので、しょうしんものっちさんを待つ間、駅ビルで服見てたら店員のおねーちゃんに話しかけられる。
「今日はライブですか?」あ、はい。そんな感じだけどね。
「BUCK-TICKですか!?」
おおっとぉ…!! まぁそんな格好してました…。黒ダラリな感じでビスベルトだし(爆)
それとも私の前にもいたか。明らかに常にはいないだろう黒ゴスドレスのお嬢さんとか歩いてるし(^_^;)
「私もファンなんですぅ。チケット取れませんでした~」
…それはそれは…お仕事ご苦労様です。リップサービスかもしれんけど。
帰りはダッシュかもしれないので…ということで、16時だけどいきなり居酒屋へ(^_^;) 本日の開演はこれも早い18時(まあ余裕で帰れるだろう)
やっぱり来たからにはご当地物を!!というので「生しらす」「釜揚げしらす」「桜海老のかき揚げ」…というオヤジ…いや、オトナの呑みメニュー。
↓あ、気付いたら残骸になってました。スイマセン。しかもあさりバター…。
090429_1729~0001
ワインまで突入してしまい、赤い顔してライブかよ~。という、まあありがちなパターンで会場へ。
090429_1753~0002
おお、ツアトラ発見! ポールが微妙な位置に…。邪魔!邪魔!

おニューグッズを求めて物販へ行きましたが、銀古美のかんざし(!かんざしかよ!と思ったが、ロン毛にはナイス!銀古美が渋い)
完売だった…。「チャームは?」(かんざし、ストラップに付け替え出来る)完売…。
「じゃあ、ピックセットで」(缶がカワイイので小物入れにも)
完売。とほ~~~~~~~(>_<) ツアーは続くんで、どこかでめぐり合えましたら…! てか、呑んでたのがイケナイのか!
さて、行けなかったなゆたっちさんがレポをと言っていたので、今回の日替わり箇所を…。
衣装は割りとみんなローテーションのようですが、あっちゃんは赤コート&帽子で、アンコールで黒いベロアっぽい光沢のロングコート、ツバ広帽子に。途中は白フリルシャツに黒マラボーだったり。髪はずっとポニーテールで(伸ばすんだろうか?)例のヒゲはどうなんだ…。すっかり細いジョニー・デップ…。
今井っちのシルクハット(?)が可愛くて今回お気に~v 唇が白かったり、もはや何しても驚きませんけど(*^_^*)
曲の日替わりは覚えてる限りはアンコール(順不同)「FRAME」「ROMANCE」「スパイダー」「NATIONAL MEDIA BOYS」が入った感じでしょうか。
あとは~、あっちゃんが曲紹介的に「天使は~」と言ったところでお客1名に「誰だ!」と先に言われ、笑いが…(^_^;)
次に開き直ったか「天使は~?」で客席にマイクを向けたので「誰だー!」と。次からコレ始まっちゃったりしてな(笑)
前回、席は11列だと思ってたら「1Iだよ」と1階I席…。紛らわしい!
Iだったので9列目。今回は8列目。一歩前に(^_^;)
花道近かったけど、先が自分より後ろになってしまって、あっちゃんがセンター、ギターさん達が花道に来るとどっち見たらいいやら。でもなかなか振り返れないよねえ…。
今回の3回中一番近かったし、ステージ近いし、目線の高さでまんべんなく見られて、良かったっす~。
090429_2031~0001
夜のツアトラ。あれ?いい感じか? こんなばっちり写ってるのUPしていいのだろうか…。でも嬉しいの。

帰りは余裕で新幹線で、駅からはタクシー。家の前まで来たら「あー、前にも乗せたことある~」
夜中はいつもこのコースだからな。
「ロックコンサートだって、黒い服で~」
…紛れもなく私です…。

そして早朝から肩こり治療に連れて行かれました。
病院じゃなく口コミのいわば民間療法で、ミツバチの針でちょんちょん刺激するだけという…。
治った…(驚愕)\(◎o◎)/!
さて、ダッシュで『スワロウテイル』描き下ろし開始~~~~~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/62-15222f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

