安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


GOLDでたー。
うう~…首は動くようになって少しはマシになったものの、やっぱり肩痛い。整骨院行くか…。
【BE BOY GOLD】が届きまして(28日発売だから、もう書店にあるかどうか分かりませんが)コレなんだけど…↓アレ?アレ?(^_^;)
090427_0038~0001

コミックス『天離る』……。
一瞬、そうなのか?と思っちゃった(爆) けど、たぶん『深窓のスワロウティル』の間違いかと…。
トビラ絵にも「描き下ろしつきで」とか書いてあって、「えっ!? この後出るのか!? 描き下ろし!?(動揺)」とか一瞬思いましたが、今描いてる『スワロウテイル』が6月末発売と聞いていたので…これでしょ? ですよね?
…にしては「頼朝と義経のアナザーストーリー収録」とか…具体的なことが…(^_^;) 間違いです。たぶん…。

それで、読者アンケートに書いて頂いた『頼朝』前編と『スワロウテイル』の感想とか「燃えセリフ&シーン」とかも読ませて頂きまして、嬉しゅうございます(*^_^*) てか、あったんだ、あんなに…(T_T)
で、みなさんの萌え?ポイントがいろいろで楽しいんですけど、「そこ!?」みたいなのとか(笑) 結構サド兄ちゃん受け入れられてて嬉しいです(^_^;)
丁度『スワロウテイル』の直し原稿を出しちゃったところで…セリフの直しで言い回し的に「どうなんだ?これ」と思ったところがあって、結局代わりを思いつかず、直しは出さなかったんだけど、そのセリフを挙げて下さった方が複数いて…!! 良かったー!! 直さなくて…!!!(T_T)(冷や汗)
似顔絵描いて下さった方とかいると、おいそれと絵も直せないな…と、ちょっと反省も…。初めから後悔しない原稿を描く様に心がけようと…いや、それが出来れば問題なしですがね…!(>_<)

描き下ろしは20ページ前後もあると、やっぱりいきなり描けなくて、プロットというか、シナリオから書きなおすことに。…時間ないけど。
話として、最終話だというところもあるし、まとめですね。
そしてコマ割へ。時間が…っ(>_<) GWが迫るっ(焦)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/60-afd8b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)