安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



とりあえず…終了
結局あの後、作業しながら…貧血…!? 座ってるのにクラクラしちゃって(確かに月のものが来ていて、血が足りなかったか?)あと1枚、明日夜の便までに仕上げればいいかという判断でちょっと寝て再開。背景1コマとトーン貼りを残し寝て、昼過ぎにまた再開。
車で5分ほどの宅急便屋の締切前に、コンビニでコピー取ってから出したかったので、30分は余裕が欲しい。なんせ36ページ…。これがなければ取りに来て貰うのに(-.-;)
見直してトーン貼りを追加していたらギリギリになって、「間に合わないかも~(><;)」な時間に。
しかもコンビニのコピーは使用中…(爆)
やっぱり10分ほどまにあわず、有料道路を使い、隣市の総合ターミナルへ行くことに(-.-;)

そして、来月の為に最終受付時間の確認を…(爆)
東京(編集部)は朝方までOKだが、印刷屋(同人用)は21時半頃かあ~。
まずは表紙から始めないとだよ…(爆)
全データならネットで送るのも考えるかもだけどな~…(-.-;)
『ロマンセ』のラフも提出してないよ~…。カラーはやっておかないとな~。
シュラバは続く…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/6-ad54ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

