安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



キョーレツに肩こりーッ(>_<)
今週中、今週中って、今日が何曜日か分かってなかったのか…。
今週中なら金曜日に編集部着になってなくてはならないものを…。
てことは、木曜日に直し原稿を発送しなければならないわけで。
気付いたのが木曜6時ーッ(>_<)
というわけで、慌てる。
とはいえ、残ってるのは雑誌掲載最終話だけだったので、最後だけにそれほど手間取る直しはなく、どうにか間に合って翌日午前中着の便に乗せることが出来た。
そして翌日…どうしようもない肩の痛み…。肩こり!? なんか頭重いし、どんより痛いし、細かい字見るの辛いし、なんか遠くの視界もボケるしー。
というわけで、昨夜からの痛みでとりあえずエレキバンを貼ってみたものの…、近所の接骨院に行く姪(捻挫らしい)がそこでマッサージしてくれると聞いたけど、ちょっと和らいだ気がしたので、買い物に行った先にあったクイックマッサージを受けてみたら、どこもかしこも痛い…(T_T)
あまりのことに(かなり張っているので)時間があるときにとクイックじゃないほうのマッサージを勧められる…。
スゴイですか…この肩は…。確かにもう痛み止めも飲みました…。
クイックとはいえ、終わった後は視界がはっきりしたので、やっぱ肩こりだ~…。
夜、またペンを握ってたら痛みが…(>_<) ネームを考えながらだったので、また例のクッションを枕に突っ伏してたら、首が回らなく…(>_<)
やっぱり接骨院行くか~っ。確か休診は木曜だったはず。え? 臨時休業ってえ~????
風呂入ったら首は少し戻ったものの、エレキバンはより強力なロイヒに…。
ロイヒつぼ膏。ライトぎっくりになった時、これで一晩で治ったんだけどね。
それにしても、ネームだーっ。27か28日には出さねば…出さねば…(>_<)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/59-5994ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

