安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


そしてディル…。
頭の中B-Tになったまんまで堕天使がぐるぐるしてますけど…。
DIR EN GREY のライブでございます。
またも2階席でゆったりしたいということで。
…ディルでゆったりも何もないと思うけど…。(そういうファンが2階を希望するんだと思う…。とにかく曲が好きと。でも隣の兄ちゃん達、激しかった…。お香みたいないい匂いしたけど…ってあたりディルっぽい(^_^;))
相変わらず1階フロアは舟幽霊なので(笑) そしてヘドバンの嵐。
行きがけに踏み込んでしまった手負いの右足が痛んだものの、やっぱりあの重~い音が好きで、内臓にドカドカ来るところがたまらん(^_^;)
3DAYSの1日だけでも…と思ったんだけど、2階席ってよーいドンの一般発売しかなくて、(先行予約では1階フロアしかない)敗れて…オクで権利買い。席はどこでも良かったんで。
でもチケ取り業者が多いんじゃないかという印象が…。
抽選でもいいから2階も先行エントリーに入れて欲しい(-_-;)

そんなこんなで、当日。この日に限って雨。
でも開演が遅かったので、すべてにゆっくりめで、みどりの窓口で用を済ませたり(先日の群馬の往復券の帰りを途中下車にしたので、払い戻し)スタバでカフェモカとマカロンを買って(時期限定の桜マカロンが終わってラズベリー)、新幹線の車窓から小雨にけぶる景色を眺めるのも和んだりと…いい気持ちでいたところ…事件が。
時間があるので、東京駅の新幹線改札内トイレで…かつーん。「は?」
もこっちさんに作ってもらったインカローズ系のブレスレットが…半分ないー!!
手首に糸つきで半分残っていたのをとっさに押さえるも、半分行方不明。落ちた形跡は石1個だけ。がーん。
トップの大きい石がない。天然石だけに修理してもらうも同じ色あいの石にめぐり合うわけもなく…。トップの色が良かったのに。
当のもこっちさんから頼まれてたチケのエントリー発表もあったのでメール「申し訳ない、落ちた。ブレスもさっき壊れた…orz」「チケは全滅。ブレス>早いな」
と、まあクラクラしながら青梅に。
雨の中、入場待ちでまたかなり並んでいるので、2階指定席だからギリギリでも良かろうとビーナスフォートをウィンドウショッピングし、15分くらい前に空いてるようだからとまたトイレに。
ライブ前の客なのか、ドレッサールームにのみ身支度の客が結構いるだけで、個室の方にはいない、照明が明るくてキレイなトイレ。
そこで、バラバラバラー! 石が…!!
…ええーっ!? ジーンズの間に挟まっていたようで…(>_<) 慌てて拾い集め…トップ石あったー(T_T) これさえあれば…!
わたわた拾っている時に待ち合わせのしょうしんものっちさんからtel。
鳴り響く呼び出し着うた。わたわた…(爆)
結果的に…良かった。安心してライブへ(^_^;)

原稿はスワロウテイルの訂正中。結構直してます…。
やっぱり古いものは(と言っても半年前の)キャラの顔が定着してなかったので。
線の頼りなさもデッサンも気になるんだけど…って、気付くのはそれを越えたからでしょうけど、じゃあ今までなんだったんだ…って気がしないでもない…(-_-;)
そしてやっぱりJESUS≠REPLICAはまたオアヅケっぽいですな。てか〆切は明後日だし(爆) もとから割り増し料金の今月いっぱい予約ではあったけど(-_-;) …2日で作るのか、印刷屋…。すげえ…。
スワロウテイル訂正原稿終わったら、描き下ろしのネーム作りしたほうがいいみたい…。編集部もGWになっちゃうし。私もスーパーcityから帰ったら描き下ろし進めないと…次週〆切じゃん…(>_<)
カレンダー眺めてうなる毎日…。うう~…ん。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/58-9ed69dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)