安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



気付いたら…(゜o゜)
そんなわけで、そろそろ原稿終わるぞ、というところで注文したら、すぐに到着したプリンターをやっと設置。
なんせA3複合機なので、置き場所確保を含め、セッティングなどに一日かかり、疲れた…とバッタリ寝…。
そんな時に限ってメール連絡…チケ取りとか、限定版DVD申し込みとかの日にちが限られた物のアレコレが…。
仕舞いには携帯開きながら寝てた…。
そして…次のやらねばならないこと…基本、〆切順で。
どーするよスーパー(>_<)もなにも、とりあえず表紙を作らねば始まらない。
てか表紙がなければ中身も出来ない。(先に表紙入稿だから)
大イベントあわせ〆切は…明日中~~!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでいつもこうなのだ? まだ今回は過ぎてなかっただけマシ。
そしてわたわた「描けない~、出来ない~、浮かばない~、眠い~」と悩まされながら…。
とりあえず表紙だけ…。出来るかどうかはまだ。
兼ねてから話のあった、がんがん改訂した総集編…に描き下ろし予定。で、A5判。

090408_1841~0001

それで、原稿作りに新プリンター&スキャナーを…。
あれ? あれ? やっぱ「安かろう、悪かろう」ですか…?(>_<)
古くても、今までのが性能良すぎた…orz
(結局、前のA4スキャナーで撮って繋いだ…)
これを売って買いなおそうかなあ…とよぎる…。
しかし使ってみないとやっぱり使い勝手は分からないものだ…しみじみ。
A3はご家庭用ではないというわけで、なかなかいろんな面で難しいのだけれど、…私の要求性能もご家庭用ではなかったということか…(>_<)
一般家庭ではまずB4の絵を撮り込んで、再現性とかは要求しませんでしょうからね…(爆)
オススメ、スキャナー、プリンターとかある方は是非教えて下さい(T_T)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/53-86c7bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

