安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



ぱーちー(*^_^*)
090403_1759~0001
先週、某出版社謝恩パーティがありました。
原稿から開放されましたので、…呑みに…(笑)
MCに賢雄さん…ってあたり…業界です。
SBSH024111.jpg

SBSH023911_convert_20090409065010.jpg

すげえ…って…。この連れの携帯(カメラ)…スバラシイ夜景。
ひとえに今時のカメラの力であります。
090404_1040~0001
朝帰り…上野駅に向かったらこの有様…。
朝っぱらから(昼か)花見群集に晒されながらも…花見客には関係ないのであります…(^_^;)
桜はよく描きますが、枝ぶりも好きだったりします。
同行の絵描きの友が資料にと、がしがし撮るので、「ああ、そうか、そうか」とパーティ会場ホテル、桜、とか撮ってみたり。うん、使えるかも。
ホテル内装とか、欲しいよねえ。オシャレ豪華なホテルに行く機会はなかなかありませんからな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/52-354e56d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

