安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



終わった…!(^^)!
正しくは昨日、終わりました…。
見直して、トーン貼り直しまでして、横になってちょっと寝。
コピー(前半はとってあったので、後半10枚のみ)とって、一番近くの宅急便屋まで少々の余裕ありつつ…入稿終了…!!
だ~~~~~~…終わった…。

昨日(正しくは一昨日)ついにプリンターが届く。(発注から1日で届く。通販…早い…)
ついにA3スキャナー付き、カラーコピー付き。…もうコンビニコピーとはサヨナラかしら…? や、やったー…(>_<)
しかし、業界最小とはいえ、A3なので…置き場所作らねば…。
掃除もしなければ…(爆)

さて、終わったってわけで、今日は買い物にも行こう(^_^;)
今月はライブツアーも始まるし!
そして次は~またスワロウテイル関係…てか、コミックスの準備なんだけど、当然ながら描き下ろしも込み。
そしてそして。
5月のスーパーCityどうするよ…(>_<)
スペースは取れたんだけどね。

スズメ
最近愛しの修羅場の友↑
デフォルメが過ぎるが、スズメらしい…。
他にもカラフルなキャラが数種あったが、このスズカステラのような癒しのカラーリングと、ゆるキャラぶりにひとめぼれ…(>_<)
さらにうっとりな感触…。
形はC字型でウエスト回りに装着して和むらしいが、私としてはでかい首回り枕として椅子に座りながら寝&机上に置いて突っ伏し寝…。
C字だから突っ伏しても息が出来る(爆)
…なんか…終わってんな…って感じ(-_-;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/51-e50a3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

