安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



まさに修羅場…!!(><;)
最悪だ~。15時頃寝て19時半頃に起きて…食後に眠気から立ち直れず、机に突っ伏し寝…。時々気付いても立ち直れず、(いっそ気付かなければいいものを!)
立ち直ったら夜中…!!( ̄□ ̄;)!!
今月中、今月中といいながら、ずっと同じペースを保てるはずもなし、やっぱギリギリのペース…(-.-;)
編集部からお伺いが来たので、更に1日猶予を貰い…でも飽くまでもこの猶予はないものと思え…!!と言い聞かせ、ぶっちゃけ…あと4枚であーる( ̄□ ̄;)!!
ここに来て、睡魔に翻弄されて数時間のロス…心にダメージ…なんて打ってないで、描けや。
つーとこだが、心にダメージだから…(><;) 仕切り直しじゃ。

このかん、X JAPANの予約エントリー(抽選)も済ます。
こんな状況で明日は頼まれて留守番に行かねばならず、当然原稿持って行くが、何時に寝るかが毎日の悩みどころ…(もちろん絶えず寝不足)まして、そろそろ寝てる場合じゃない日付。
いっそ、留守番を居眠りタイムに…でもまたその後立ち直れないと困る。あああ…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/50-db417834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

