安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

もうちょっと…(>_<)
目がしばしばします。やばいっす。ついに来たか?花粉症…。去年も言ってたけど。この程度で済んでるってことか?

さて、…まだ終わらないんです…。
てわけで、ついに部分入稿っす…。
このところ…月間ペースが続いちゃったけど、だからみんな前倒しにして貰ってたので、割と良い子の入稿だったと思うんだけど…。
それでもいっぱいいっぱいだったのに、今回ページ数が多いから…。しかも雑誌だから、今月発売だから…っ!!!(>_<)
結果、部分入稿っす…。
部分ってのは、印刷の切りのいいところまで出して、先に進めちゃおうってことですね。
週末だったので、月曜朝着でそこまで送り、残り数枚を今週中です。
ごっそり送ったので気が楽になりましたが、分かっちゃいるけど勘違いです(^_^;)
それに間に合わせる為に徹夜だったので(怖くて居眠りも出来ん)入稿後にとりあえず寝て風呂入って仕切りなおしじゃ!っと思ったものの、…安心したか、気が抜けたか机に突っ伏してまた寝てしまった…。これが結構長かった…。こんなことなら、ずっと布団で寝るべきだった…!! ものすごく損した気分…(>_<) なので寝なおした。
そんな使い物にならない昼間から、今度こそ仕切りなおし。
今週あと数枚~…!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/45-f08ea183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

