安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

年末つづき。
つづき。もはや、疲れているというのもあるが、6時20分上野駅。
で、開演直前まで激しく一人誤解していた私。開演時間が7時だったのに、6時半だと思っていた…。どおりでみんな暢気だなと…!!(>_<)
九段下でまだ登っていく人の多いこと…。
開演前で列もなくなった物販ブースで、ちゃっかりツアーグッズまで買って着席。とはいえ、まあ今回は大人しいものだった。落ち着いてたっつーか。遠かったので、オペラグラスが役立つ。
冬はシルバーアクセのグッズが出そうだよな~と思ってたら、出た。しかもいいな~と思ってたやつの復刻もあった…が! 高額…!! いや、石入りシルバーはそんなもんだが、…ああ、先先月(この日記によると…ディルの日)思い切ったもんを買っちまったんでした…。
その後、合流した皆さんとお食事に。また久しぶりに飲む…が、疲れてるか、この後のことがあるからか、程ほどな感じで終了。ロッカーに入れた死ぬほど重い荷物を引き取らねばならん。
てなわけで、それを運んでホテルで製本…。しょうしんものっちさん合流で戦力が増えたにも関わらず、結構な量だったので(そりゃ、死ぬほど重いさ…)全部やらないで、寝て下さいね!!と言って、初めにダウンした…(爆) いや、連日はキツイさ…。やる度にもうコピー誌はやらん!! と言うんだけどさ…。
さて、コミケである。
合体スペースのお隣、かんちがいシスターズの皆さんと、ご挨拶に来て下さった方まで巻き込んで、製本の続き…にも関わらず、終わらないうちに開場時間。
「まだ来ないでええええ(>_<)」と小さな叫びを上げつつ…。
お陰さまで、完売致しました。ありがとうございました!
間に合わなかった皆さんはゴメンナサイ。
そのうちオフセ本にも収録しますから。いつかわからんけど。
新刊ないうちはイベントにちょっと持っていくかも。
budoukan
↑ちゃっかり、以前グッズ用で使った絵を色を変えて表紙に。

そんなこんなで、今回の打ち上げは鉄人の…食べ放題でーっ。
081230_1700~0001

そして翌日31日、やっぱりグダグダな感じで復活は午後。
X JAPANのカウントダウンはネット中継で見ました=3 気が済んだ…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/40-29c85305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

