安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



利きすっきりガム…
20080713055024
写真は「眠気すっきりガム」のボトルケースです。
右のは和柄シールを貼ってみました(^-^)/
本当にガムが入ってるのはコレだけで、左のには錆びたペン先とか、カッターの刃とかの卓上危険物ゴミ箱。
BLACKBLACKのケースは卓上に置いて片手プッシュで開くのが便利なのです。
味はXYLISHのが辛くて癖があるかも。
BLACKは少し甘目だけど、鼻にまでス~~ってのが来る。
この類いは常備です…。
毎年梅雨時期はペン先の錆びるのも異常に早くて、イライラも加速(-"-;)
私は筆圧が弱いので、強い人に比べると異常に持ちがいいとは聞きますが、それが筆圧による先の開きじゃなく、錆で墨のノリが悪くなって交換。
ストレスだわ~(-"-;)
だと言うのに、ゼブラが丸ペン製造終了!?
巷ではまだ買えますが、…買って置いたほうがいいのか?
それとも、この機会に乗り換えるか? なんか、画材屋のバーゲンのお知らせが来てるし…(爆)
それにしても、何故に製造終了…。
丸ペンと言えばゼブラだろう(当社比) Gペンもゼブラか? 私は日光だが…(爆)
もしや、世の同人屋がこぞってデジタル移行しているからか?
トーンもな~。それでバーゲンなのか?
「コミケの前にウチで買ってね」ってか。

原稿はやっぱりっつーか、面倒な鎧着用シーンが残った。ラストほとんどだけど。
背景がほとんどない代わりに、馬がいたり、アクションがあったり、モブが少しあったり…。面倒だ~。
あとちょっとだけど、貫徹とかはしてなくて…また明け方の風呂場で(5時は朝だろう)京極本読破。と思ったら続く!?
という訳で下巻突入。
もはや本を読む場所はここのみ…(T_T)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/4-9e64ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

