安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


またすごく放置したけど(>_<)
て、わけで、ためちゃったやつを立て続けにUP。

J庭が近いのに、何してんだと…。
あれからダラダラと3Dも作り続け…フライパンはよくできた…。そんなん作ってどうすると思いつつ。ビギナーの練習だから。
エレキギターは使える!で始めるが、あまりのパーツの多さと迫るイベントに焦りを感じつつ…漫画はアレにするかコレにするかグラグラし続け…
結局イベント新刊は早々に諦めた…(-_-;) 全然間に合わん。
いや、またコピー誌か?とも思ったが、そこまでさえも行かなかったので…orz
ということで、読みもの漫画ペーパーとして、配布かなっ!!
良かったら、貰ってやって下さい…。たぶん売り物にはならん…。

あとで改めてインフォにも出します。
んで、pixivにもTwitterにも…。たぶん。
至急、プリンターインク注文する(自爆)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/383-0d55a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)