安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

2月のこと
コレまた打っといて、UP忘れて、広告表示されてしまった…。
せっかくなので、出しときます。


どうするよ…ネタが決まらん(-_-;)
一度は決めかけたのもあったんだけど、挫折。
どうにも出来なかったら、読み物ペーパーでも作っとくかな~…。

その後も3Dはやってたんで、フライパン、西洋刀、日本刀、エレキギター…は途中です。パーツ異様に多すぎて。
テトリスやり過ぎたみたいに立体見ては三角ポリゴン貼りたくなったりして(笑)
ただ、手順通りにやってるんで、オリジナルで作ろうというのには、そのやり方の組み合わせを覚えていかなきゃ、なんですな。遠い…。
ガンダム400
1月末はスタンディングライブでzeppダイバーシティ東京へ。
撤去されるんだね~。というわけで、ラスト・ガンダム。
FCオンリーライブは連番チケットなし。
みんな2階席にされちゃって、私一人で1階フロア。終演後、「2階のぼっち感半端じゃなかった…(1階との温度差…)」の愚痴を浴びせられる(笑)
世界感を押し出したホールツアーと違って、スタンディングライブはノリ! 楽しいセトリでした!

んで、翌日は仙台。前日もだけど、スタンディングはコインロッカーがちょっと問題。
この日も振り回されるが、結局、「近ければ駅に入れる」 でも冬は早々にコートを入れるのは寒い…。
もしくは「早く来て会場に入れる」 開場してれば。赤坂とかな。
「終演後も開いてる周辺施設へ入れる」 zeppとかならこれでいいかと。久し振りすぎて忘れた。
でも、突っ込まないと腹をくくり、走る輩をしり目に「中のロッカーへ」。こうなりつつあるような…。
「仙台は穴場~♪」とか言ってたら、じわじわ皆気づいてきたか、フロア中盤ほどに陣取っていたら「前に詰めて下さ~い」のスタッフの声に「ええーっ」どよめく。入りきれないんか!?
行けないから!前にはもうバーだから!(>_<)
まあ、2番目のバー以降にしといたので、徐々にいい感じの位置にはなるんだけど。そういう自由もあるのが、スタンディングではありますね。
ガツガツしないで楽しもうという達観で臨む昨今…。体力ないしな(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/381-bda7d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

