安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



クリスマスですな!
20081224060415
20081224060413
てわけで、先日ライブのあったZepp東京があるビーナスフォートのツリーと、なんか電飾イベントやってました…な写真。
冷たくない雪(?)降らせたりするショータイムにちょうど通りかかった。

すっかり資料本発掘を諦めた私は、観念して創作活動に。
この段階だけは始めると結構速いんだけど、前後編なので配分の為に後編の流れも…てわけでちょっと長い。
後は史実的なところを後調べせねばならないけど、余りガチガチにならない程度に…どうはしょるかが多分難しい…。
飽くまでもBLだから!ファンタジーだから!を言い聞かせつつ…(爆)

さて、コミケまであと数日…。
3日目参加だからまだ間があるけど、小説シーラカンスの新作は出来たらしいっすよ!
お求めは雷電製作本部かイベントではMOKA BLEND(委託)にて。表紙は随分前に描いた私の…(爆)
「いいな~いいな~(T_T)」と言っていたら、そそのかされ…いや、励まされ、少し画策を…(爆)
まさにこの写真撮った日にも、皆さんと呑みながら希望的な事をこぼしてはいたんだけど…。
前日あたりまた一応チェックしてみて下さい…(^_^;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/38-a9fd1a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

