安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あけましておめでとうございます。
2017年賀500
また間があいてしまいました。
でもコミケから1週間ちょっとか…。そんなでもない…いやいや前回から2週間…(-_-;)

え~、今回は前日がライブで、いやもう遠い昔のようだが(-_-;) 楽しかったですよ。
まさか今更アラフィフ男の絶対領域をガン見することになるとは(笑)
あっちゃんが何かを超えてしまわれたのか。襟も開けずに足を出すか…。
そして「…ガーターベルトを描こう…!」とか思ったのでした(爆)
しかしエロすぎる…その恰好でその動き…もはや良い子は見てはいけないモノじゃないですか! 武道館で!(笑)(そんな良い子はあそこにゃ行かねえ)萌え…(自爆)
曲の解釈イメージ変わるわ…!! いいけど!!
そして終了後のスクリーンに今年の告知が…。
ああ、2daysかよ! どうする冬コミ!! 5輪被害始まりませんように!!(印刷屋さんが署名運動…)(T△T)
DSC1.jpg
DSC2.jpg

翌日コミケ。
お越しの皆様はお疲れ様でした。
やっぱり西がいいですね。
夏よりはいろいろと良かったです。
恭子お姉さまの噂もいろいろ伝わって来ましたが、前回の手売りしてた西川レヴォ氏も判らなかったのに、買い物に来た恭子さまなんて判りませんて。いや、東館にいたらどよめきで気付くかも(笑)

さて、新刊は会場から本屋さんに送りまして、そちらでも通販が始まっております。いろいろと助かります。
もちろんウチでもやっておりますが、ペーパー郵送希望の方、遅くなってすみません…って、そういう人はここ見ていないので郵送希望…。
そのペーパー詰めでお預かり封筒を開けていたら「72からお願いします」
アラこの人 間違ってる~。71だよ?(笑)
次を開ける「72からお願いします」 …え?
次、「72から~」 …私が間違った…!!! 刷っちゃった!!
会場で手書きで直す(-_-;)
そしてすべての印刷物に「Twitter始めました」も間に合わなかった(爆) 会場でシール貼る…。
更に…正月に描いた年賀状を投函して帰って来たら、送ったと思ってたペーパー封筒の束を発見…!!
…投函しました。スイマセン…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/378-48518283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)