安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


中野サンプラザ~~~
カメラ入ってましたんで、映像きますねこれは。2日間だし。
nikonikoのお花があったんで、武道館は…またニコ生あるかも。録れん。
木枯らし1号がふいたせいもあるのか、電車が行きも帰りも遅延…。そんなまた今期一番の寒さだったらしい。
開場前には着いたので、開場待ちの列はあったものの、中野からの新グッズもあったものの~…来週はうちら地元に参りますので…お茶にしましょか…。
DSC_0247.jpg
おされなパンケーキカフェの…すいーつパンケーキ全部のせ(笑)
すぐ近所とはいえ、オーダー時には開演30分前だったので、来た時には美しさを鑑賞する間もなく、がっつり取り分け…ちょっと体裁を…。
DSC_0248.jpg
soldoutのせいか、チケットなくても物販OKとTwitter出てた。今はタワレコでも買えたりするしな。
結局、開演ギリギリで入ったので、買えてしまった。
席は2階だけど珍しく真ん中。前が通路なので、見晴らしはいいけど、高い…!
となると、背景の映像ばかりに目をとられる。てか、ああいうのだったんだ…(^_^;)
引いて全体や床の模様とか、やっぱり一度はセンターで見ておきたいもんですよね。
しかし、始まって初めに気づいたのはアニィの位置。
「はっ!(描きかけ原稿の)ドラム、センターに描いちゃったーーー!!!」(゚Д゚;)
そうだよねえ! サキちゃん(ベース)の立ち位置忘れてたーー!!(前回の画像参照)同じページに描いてるくせに…orz
うわ~どうしよっかな~。直すの面倒…。パースとっちゃったしなあ…。というわけで、そのままかもしれません…ばっくれますか…(-_-;)

次回も2階。遠いなりに楽しむのはオーディエンスに混じって眺めながら踊る(笑) それが祭りなのかもしれん。
た~いようがいっぱい~♪←楽しくなってきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/372-79e6b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)