安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



敗北感~~~(T_T)/~~~
炭ケーキ
まだ資料が見つからず、意を決してまたしても開かずのクローゼットを開放…2度目なので前回よりは楽…。しかも微妙に片付いたり…(爆)
もはや地層のように、あの時期に使ったものはここにはない、とか予想しつつ探したが、ダメだ、やっぱダメだ…orz 
見つからず、もう買いなおしたほうが~~!(>_<)
絶版の古い本だが、オクには数冊安価で出ている。
以前『天離る』描いた時に「良くぞこの本、買っておきました!」と思ったものだったんだけど。(雑誌だけどムック本的な)
疲れた。オクの終了時間も迫っている。もうダメだ~~~。
ぽちっと。500円で落札(爆) ついでに図解たっぷりとかいう本も。
しかし、ものすごい敗北感…。
あるんだよ。絶対この部屋にあるんだよ…。
しかしもうタイムリミットじゃん。プロットがあああ。時間ないし!
第一次発掘の時に掘り出した小説とか読んで気分出そうとしたんだけどね…。(吉川栄治とか山岡壮八とかは見つけた)
すっかり忘れてた大河ドラマのとかも見つけたが。
久しぶりに『天離る』を読んでみた。その前に『ロマンセ』読んじゃった(爆) 読んでる場合かー!とツッコミながら、…同じ本に収録だとつい…。
よく描いたよ…いろんな意味で。しみじみ。
「執事特集」本も届いた。…戻れるか、私…って感じ…(-_-;) ああ、頭痛い…。(ホントに頭痛。疲れた…)

Xのチケ予約も始まったけど、これも諦めた。
中継あるらしいので、いいっす…(T_T)
カウントダウン後の真夜中に一人放り出されても困るし(宝くじ確率だと思うけど)…でも初詣に行くしかないか。
全国映画館中継!!っても、一番近くでも、お台場か六本木ヒルズかいー!!
いいです、ウチでネット見ます(-"-) TVはチャンネル契約してないんで、また録画も出来ないけどな!

ところで、写真は炭ケーキ。おにぎりじゃないっす。
味はちゃんとケーキだが…見た目って重要…(-_-;)
海苔を「カーボン紙みたい~」と言って食べられない外人の気持ちがちょっと解った…(爆)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/37-688d0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

