安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

J庭…つーか、B-Tカフェ(爆)
J庭お疲れさまでした。
今回はこれといった場内イベントもなかったようなので…おとなしかったような…。
ともあれ、何かしら作らなければ!と、コピー誌を作ったのは良かった(^_^;)

前日、看板を作ろうと思いついたけど、プリンターのプレビューが白黒にしかならず、トラブル検索をし、ドライバーを入れ直し、プリンターじゃなくてツールなのか?とデスクトップにデータを置いて、直に印刷にしたら成功。
コピー誌作ってる時じゃなくて良かった…。
その後、問い合わせたら「印刷設定」をグレースケールにしていたのが判明。
…そうだった気がする…orz
ああ、プリンターのドライバーまで入れ替えたのに…(T_T)まあいっか。
プリンターのみ無線にしていたので、また設定しなければならないか~…と思ってたが、これは簡単に出来た。
最近、私の部屋以外の無線ルーター問題で(設定したつもりが全然出来てなかった…)振り回されたので…なんか慣れた。

下にある先月11日のライブで「B-Tカフェ行きました?」と訊かれた時には「いや…地方者なので…それだけの為に上京はねえ…」だったそのB-Tカフェが最終日だった。
イベントがビッグサイトだったら、きっと行きませんでしたけどね~、池袋から表参道だと…逆にそわそわしちゃって…(;・∀・)
前日に行ったというお馴染みの読者様からJ庭で写真見せてもらって…挙句「その写真頂けませんか?」(爆)行けないかもしれないし、絶対私よりきれいに撮ってる!
…結局、行ったんですけどね…!
表参道のTOWER RECORD CAFEが期間限定でやってるんで、期間中はパネル展示、ライブ上映、発売したばかりのアルバム爆音(笑)視聴会、グッズ・雑誌販売とメンバー監修?の曲タイトルのお食事メニュー。
ちなみにB-Tカフェ終わって、今日から「刀剣乱舞」カフェ…。ぶふぉ~。(池袋も刀剣乱舞の大看板出たり、色々あったらしいけど、地下鉄で行き帰りだったので、何も見ず…)

いやんもう~~~、ぶっとぶ…。所詮即席展示カフェじゃ~んと思ってたが…こんなに幸せとは…(T△T)
B-Tカフェ

ジュースに見えるが、あっちゃんのテキーラサンライズ…と、今井の氷なしハイボールとおつまみに『エンジェルフィッシュ』(曲名)という名のフィッシュ&チップス。
ジュースのようなテキーラサンライズは店を出たら後からキタ…さすがあっちゃん…いや、テキーラ…。
ビクターのわんこ、ニッパーくんがとってに乗ってるB-Tコラボマグカップはやっぱり完売。
ライブ会場にもなかった他のものと特集雑誌など買いこんで…イベントよりカフェ目的のような…(爆)
そして今日は追加ライブとスタンディングライブの受付日…来年の予約…入れました。ああ、また振り回される…。ほほほ…。

その帰り、あと2駅というところで逆方向の人身事故の為(あと1本早ければ良かったものを…)車内に1時間半閉じ込められるも…乗車駅で買ったコーヒーもカフェで買った雑誌も新アルバムを入れたウォークマンもあって、携帯はハシゴした居酒屋で充電してもらったし! 車内トイレも有り!
大丈夫!と思ったが、お尻が痛くなる…。グリーン車にしとけばよかった…。迷って隣の車両が座れなければ…と思ったが、座れてしまったのは休日の列車ゆえ…。

携帯はバッグの中で熱くなってて電池消耗。バッテリー充電もしたが満タンにはならず…。容量の多い充電用バッテリー買うか~と思ったが、アプリを閉じずに消していたせいらしいと判明。どうりで最近消耗が激しかった…。
常駐アプリはちゃんと消しましょう。
プリンターやらルーターやらスマホやら…色々と問題が解決しましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/368-a63f8758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

