安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

大阪、そのころ…また酒蔵 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
大阪参加の皆様、お疲れ様でしたv
という、その頃こちらでは…真夏も酒蔵イベント(笑)
うちら誰もビール飲まないので、ビアガーデンも行けん。
春の次は夏も酒蔵~です(*^-^*)
外池1
台風なのに野外!? でしたが、雨もギリ上がって湿気も凄かったけど、行きがけに虹が出たり…後に日が暮れて湿気も治まったし、野外にお料理つきで飲み放題(もちろん日本酒)幸せですな!
外池2
行きがけに買ったカエル。
テラリウムに入れるのにカエルちゃんが欲しかったので…帰って入れましたよ。
秋の収穫祭も行きたいねえ~(こっちはワイン)でもライブツアー始まっちゃうな~。

翌日、ヨドバシカメラで通りがかりに3Dゲームの体験モニターを。
「バイオハザード」もあったが…安全そうな「The Deep」という深海に潜るやつで、お魚やクラゲと戯れる…と思ったら、サメに襲われた(笑) いいアトラクションでした(^_^;)
電器屋にいたので高校野球を見たくてさまよったら、TVは地上波をつけてなかった。店員が「1-6で勝ってます」と教えてくれたが、そんな客がちらほらいたせいか、出口で閉会式だけつけてた。
優勝しちゃった!作新学院っす。
金メダリストもいるし、これは大変ねっvと思ったら、高野連はパレード禁止らしい…。へえ~~~。

「とらのあな」で予想外に激早で完売しちゃった『エデンの隣に』は、やっぱり追加発注しました(^_^;)
まあ、10月までイベントもないし。
10月J庭は、もこっちさんと話してたらふざけたネタが出たので、コピーかオフセか出すかも。
毎回何かしら出したいけど、ホントに下半期は短いな(>_<)

そういや、CLIP STUDIO 素材に「内側白フチ・トーン入りアクション」をUPしました。
詳細条件を「オートアクション」にするとすぐ出ますね。無料素材にしましたので、どうぞ。
主にフキダシの透かし用に作ったものです。ワンクリックで半透明フキダシが作れます♪
『エデンの隣に』で結構使いましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/364-72c34b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

