安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


カレンダーこだわり有り~
カレンダー
←B-Tは設置してもらいました(爆)
このブログにしてもらった頃、忙しかったので、ホームの管理画面から入るより携帯から書けるという安易さに、そっちばかりやっていたらPCの管理画面というものの存在をすっかり忘れ…なんかいろんなこと出来たんですね…。
間に画像入れたり、文字大きくしたり、色つけたり、お絵かきしたり…。まあ、おいおい…。
「拍手」ってのもわかってなかったし(爆) コメントとか。すいません…(>_<)

来年のカレンダーを選んだんですが、…去年のがよかったんだよね。
選ぶにあたって私の条件がいろいろあって
・卓上タイプであること(TV上に設置)
・3mくらい離れるので、文字は見やすい色と大きさ。
・書き込みできるスペースがあること。
・日曜始まり
そして、2ヶ月分見たい!
ここのところ100均ものだったので、2つ買えばいいじゃん!という案に落ち着いたのだが…。そして今年のはなかなか良かった。(写真左上)
しかし、来年のは…右上のクラフト…クラフトかあ~。色がね、見やすいのかどうか…。100均なのでとりあえず2つ購入。2つ並べるのである。
先日、ホビー&ステーショナリーの店にめったやたらにカレンダーがあったので、物色したところ…高いんだね…カレンダーって…(爆)
まだクラフトどうよ?と思ってたので、写真手前のを1つ買ってみた…。同じのを2つ並べなくてもいいじゃん?と思ったが…。やっぱどうなのよ…って感じ。ちなみにこっちは毎月文字色が変わる。
この店に行った目的は手帳のリフェルを買いに行ったんだけど、これも100均でうっかり買ったのが月曜始まりだったので~(>_<) 日曜派なんだよう!
和柄のシステム手帳が可愛かったので、買ってしまった今年。でも使いやすかったのは美容室でもらった薄いスリム手帳だったという…(>_<)
しかもそれに自分で和柄カバーを作っていたんだけど…、来年は入れるものがないので、そのシステム手帳を使おうと…。
いちいち二度手間…。

ところで、修羅場明けて睡眠時間がとれるようになったものの、なんかそれでも癖なのか、寝てしまうのが惜しくていろいろ作業はしていたんだけど、なんせ一度に4時間以上横になれない生活を長くしていたせいで…、4時間以上寝て腰を伸ばしていたら(?)腰痛になってしまいました…!!(>_<) まるでぎっくり腰のような重い痛み…(T_T)
というわけで座ってるのも痛い。本読まねばならんのに。
楽なのは仰向けで真っ直ぐ寝てる体勢…。寝るよ…寝ちまうよ(爆)
つーわけで、なんか寝てましたが…。まだ寝るか!ってくらい、いくらでも寝られるんです私…(-_-;)
その後、エレキバンみたいなのと痛み止めで今日は復活しましたが…。
お勉強が芳しくなく…部屋に埋もれてる資料本が見つからないし、プロットも出来ないっすー(>_<)
明日はコミケの搬入荷物をまとめないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/36-03be7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)