安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


余りにも進みが遅い…途中経過。
表紙カラー
そろそろ焦りが出てくるが、体調悪かった時の煽りが…。うう、いろいろと身体痛い…。
カラーはまだちょっと迷走中。

そんな今日…クーラー直してもらった。
この暑いのに冷房壊れたのであります(>_<) 建築屋が入れたエアコン、まだ2年じゃん!
壊れてるのに気づかず、扇風機で風送ってた…のは結局ただの送風だったわけで、外のが涼しいじゃん!を数日繰り返していたが、実際、夜は夜風のが涼しいのであった…。
でも今日は暑い…良かった直って。てか「これで様子見て下さい」だけど…。頑張ってくれ。業者が「忙しいのでなかなか来られない」とか言ってるよ! まあ季節だから忙しいだろうよ!

それはそうと、またエアプランツ。
スパニッシュモス(ウスネオイデス)が欲しかったのだが、本物見たら「こんなんだっけ?」
枯れてないのに枯れ草感がスゴイんだけど(;・∀・)
昔は緩衝材にされてたとかいうし。うん、プチプチ代わり感半端ない。
どうしようかな~と思ってたら離れたところに下がったひと房が、全然違う!
キレイな薄緑で白い産毛もふわふわ。これは細葉と太葉の違いだったらしい。太葉いい!(゚∀゚) しかし、あまりにお値段が違うのでこの日は断念。(大きかったのでかなりお高い)小さいの探そう…。
手入れを簡単にしたいので、どれも小さいのでいいんだよ~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/359-c3a9327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)