安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


そして6月になっちゃった~。
そろそろコミケ通知も出る頃。風邪はほぼ治りました=3
風邪がしんどかったので、本ばかり…何冊読んだか…。買ってあって読んでなかったのとか結構あって、続きが出てるじゃん!とさらに…「この続きはまだ!?」とか…イキオイって大事。

ダラダラだったので、またお試し3Dツールいじって「…私が3Dやってどうすんだ…」(-_-;) と思い…まあ、背景とか小物とか…?でも…今も出来合いで済んでるもんな~…。(作画のお助けにですよ)
ツールでフィギュア作ってる人のツィッターが紛れて来た時に覗きに行くと、すごすぎて見てるだけでいいかもしんない…とも思うし(爆)
そっちはスカルプ用なので、幾何学的なパーツで小物や建造物作るタイプではないけど。でもやっぱり興味はあります(;・∀・)

そんなんで、今のうちになんか描いとこう…と、シーラカンス用の描きためを。
ざっくり影色が楽だしキレイなのでグリザイユ画法をベースに、仕上げに初めてフロー効果もやってみました。
なるほどね。発色がキレイです。モニターでは(笑)
残酷な20web用

次はうちのをやりますか。ちょっとプロットをつめますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/357-297b33b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)