安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


GW終わり。スーパーでした。
そんなわけで、初・刀剣乱舞SPでしたが…3ホールぶち抜きという恐ろしい大海…webカタログでサークルチェックしててマジで貧血起こしかけました…。広すぎる…。
強風の為、電車止まったところもあったらしいので(お手伝いSさん遅刻)、開場も少し遅れましたが、わたわたセッティングしてそそくさと風呂敷かけて、さっさと買い物へ(;・∀・)
開場前ということで、まず近くの企業SPへ。
蛍丸のお酒(日本酒)とかのお店が出てましたが、すでにサークルさん予約数が埋まって、あとは開場後に一般列に並ばないと…ってスペース放ってそんな余裕はないので断念し、チェックしたサークルさんを近いところから急いで…。(全部別CPなのがまだ混乱している…)
初めてのイベント買いなので例の「全部下さい…」を各所でやらかし(ネット本屋とpixivで見本チェック済み)無事にチェックしたところは全て回れました。が、その他に現地で開拓…なんてのは無理!
そういうことで実績ないからか、売上は過去最高に、いや最低でしたが(自爆!)買い物は大漁。悲しいのか嬉しいのか(;・∀・) 会場から本屋さんへ納品。申請してて良かった…。
いや本当にあの広さじゃ…(-_-;) プチオンリーの必要性が分かった…。
そういうことなのか、あんまり大手とかもない様子…。意気込んでダッシュしたけど、あっさり全部GET…。

そんな中、オリジナルだけ買ってくれた方って、オリJUNEのある西から来てくれたのかな…、やっぱりそちらのサークル数を見るとそれはそれで悲しすぎる…どうするよ…。
DSC_0177.jpg
そして寄って下さったtakutoさんのお土産↑v
「燭台切光忠」の梅酒!
燭台切の写し(刀)を作るプロジェクトと書いてあります。
梅酒だから甘いけど、美味しいです。すでに味見済み。
燭台切光忠は伊達政宗から徳川光圀(水戸黄門)に送られ、水戸といえば梅、だから梅酒?もしくは水戸の酒屋さんだから?

ちょっと飾っとこう。飲んでも飾っときますよ! こうなると蛍丸も欲しかったかも。
(BUCK-TICKワインもクローゼットで寝てるんだけど…せめて飾ろう…。せっかくの豪華パッケージ…)

結局、美術館なんて行けず…いや、そんな時間も…上野に着いたらすでに5時すぎ。一刻も早く呑みたい…。
る…るねっさーんす…(古)←昼間TVで見たんで…。先週アニメでも見たね…。
DSC_0176.jpg
帰宅して…GWはネット本屋とDLで…オリジナル本が売れていた…。うーん、うーん…(-_-;) もうよくわかんない。

あ、2日後、刀剣乱舞は日本号(槍)来ました…。
セリフ「あんた、俺が来るまで何杯飲んだんだ?」
…え、缶チューハイですよぉ(;'∀')…アルコール度数9%だけどぉ~。(缶で最高度数)酔っぱらってて画像も録れず。
刀全部揃ってしまったので、あとは資源集めながら、たらたらレベリングして、次のイベント待ちします(^_^;)なんか予告出てたし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/354-9533959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)