安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

GW始まり。スーパー前。
原稿を早くに出せたんだけど、それまではそれほどでもなかったのに気が抜けたのか、目がやばい…となって、花粉…!?と訊いたら、もう花粉でもないでしょと言われ、シバシバ、痛かゆいわ、涙目になるわ、ゴロゴロ?痙攣するわ…(*_*;
頭痛っぽいし、治療終わったばかりの歯も痛いような気さえ…。もうわけわからん(>_<)
いよいよ眼科に行ったほうが…と診察券を探した日、あんまり効果を感じてなかったブルーライト用メガネが…効いた。
やっぱ疲れ目か…!!!

そんなんであんまり画面凝視しないように(爆)とうらぶ…戦力拡充計画…。
不動くんと数珠丸狙いで、まだ2週間あるからゆっくり…と思いながら、でもガシガシ…いい加減にして~!!(T△T)という頃、立て続けに近い感じで来た…。終わった~。
やっぱり不動くんは織田の刀で迎えに行ったらいいのかのう…というノリでへし切つけたら来た。偶然なのか(笑)
ログ用500
各ボスマスで日本号も落ちるそうなので、またゆっくりやりましょ。

スーパーの準備はペーパー作りました。ラリー参加マークも付けましたので、当日参加の方は是非お越しください(^-^)(プチは参加してません。新刊出てないと困ると思って…)
刀剣乱舞スペースなので、とうらぶ寄りのペーパーですが、MBP70も兼ねましたので、郵送希望の方にも投函しました。

時間と余裕があったら話題の若冲展に行こうかなと思ったんだけど、そんなついでに行けるようなものではなさそう…。
えらい混雑と時間がかかるものらしい…。GWなんてどこ行っても…(>_<)
ネットでニコニコ超会議『千本桜』観ましたよ。半分だけど。
中村獅童と初音ミク…すごい融合( ;∀;)
コレ、超会議の入場料だけで見られるなんてスゴイけど、ニコ生は無料で見られるのもスゴイ…。
むしろネットのラストはコメントが花弾幕の嵐でロックライブみたいですよ(笑) 2日目シフト予約したので、通しで観ます。
デジタル融合スーパー歌舞伎。
デザインフェスとかも面白そう。…スーパーはグッズ系まで行ったら自スペースに戻れん…(^_^;)
電子カタログ見て目が回った…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/353-ad6656a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

