安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


5月スーパー用、入稿しました(;´∀`)
日本ってこんなに天災あったっけ…というほど、いろいろありますね。
ここは北関東なので、3.11もあったけど、この前は鬼怒川氾濫もあったし。
早く落ち着きますように。5輪なんてどうなんだ…といろいろ不穏であります。
表紙400

さて、入稿しましたよ(^_^;)刀剣乱舞ですよ。詳細はインフォメで。
まず去年のスーパー…JUNEが少なくてね…。追いやられたような配置とさえ思え…そんな中、本屋さんが回収に来てくれたので(笑)助かったのを思い出しますが。
「今年はどうするよ…」という年始の計画。前回の(下日記参照)とおりですよ。
3月までに決めれば申し込めるというわけで…刀剣乱舞。
現在のCITYのパロディスペース事情がよくわかってなかった…。
CITYの中で入場一緒だけどONLY的、更にカップリング別にプチONLY…と細分化。
あんみつ(安定×清光)が間に合わなかったら(弱気…)と思って、指定しなかったけど(爆)
ともあれ、初めてのとうらぶスペースに行ってきますよ。
オリJUNEにいては別ジャンルはキツい…。
J庭でもこっちさんが行きずりの声を聞いたそうですよ「スーパーはJUNE少なくて撤退する。やっぱJ庭~」
うう、負の連鎖…!!(>_<)

入稿したらしたで次にやることがこまごまあって、どこから手をつけたら良いやら。
イベント準備、搬入準備、印刷屋さんの搬入手配、ペーパー…え、ここもペーパーラリーあんの!? 本屋さん申請、通販案内、web用案内(pixivとか)…全部画像サイズとか違うんですよ…。
でもまだ2週間はあるから。カート見つからないし、看板立ても見つからないし~…。
ああ、こう書きだしておくといいな(^_^;)

歯医者が終わった(笑)
とうらぶゲームイベント、ついに日本号はこなかった。池田屋描きながら池田屋攻めてたのに!
大阪城地下50階はさっさと制覇したので、100階いっとくか。でももうちょっとご褒美欲しいな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/352-15c7e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)