安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



月が変わって~。
変わる前からやってはいるけど~。またカレンダーめくっていきなり焦る…。間に合うんかコレ。
錆色の君は今も400
加州清光のミニ漫画を(1/27の日記かpixivのID:9773578参照)上げた後、次のオリジナル本を3月J庭に出すか、5月に向けてパロやるか…。
その時まだ1月だったので、さっさと3月あわせやって、早いうちに次に…と思って始めるも…結局時間いっぱいやってしまい、3月末に恐る恐る初め…でも5月だし!(;・∀・)と…。
毎度のことながら〆切をカレンダーに書いた時から現実味が…。
セリフをページ割りして日割り計算が始まる…。う~ん…。
でもイベント受かってなければやらないけどなっ!
…ネットで発表出ちゃったよ。SPとれたよ…(;・∀・)
J庭で、「本が出来たら5月出ます!」と言ったけど…うん、出なかったら目も当てらんない…(^_^;)
一応イベント予定上げときますか~。
5/4で~す。とうらぶで~す。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/351-c6ceb7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

