安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



また、終わった~…。ほっ。(^_^メ)
20081214032410
下のB-Tはやっぱり表示されなかったか…。どうもここは携帯からじゃないと日記は書けないらしい。
BBSのレスに書いたけど、先週のライブは行きました…。こそこそ。

原稿が上がりました。
発売はたぶん1月末なんですけど…。
最後は面倒な背景描きが残ってました。朝陽が外人の兄ちゃんに付き合わされての観光シーン。目下の趣味で和柄小物屋も描いたけど(笑))
何が面倒かって言うと~、鎌倉あたりの神社とか…次回作が思いやられる…(-_-;) 多分こんなのばっかりだ。時代物の舞台だから。
しかも次回はまた更に予想外に枚数が多いらしい…。コワイ…。
そんなわけで、次にかからねばならないけど…。まさかまたアレを描くとは思わなかったので、開かずのクローゼットに押し込んだ資料を発掘する羽目に…。
ついでに積み上げられた古本を処分せねば。明日の回収日を逃すと今年はもうないので。
そんなことをしていたら…体力的に疲れた。原稿描くよりしんどい…。汗だく。
なんか、次回作の色原稿も来年でいいということになった。
となると編集部の仕事納めまでにネームを上げればいいんかな…(勿論早いほうがいいけど。なんせ枚数が多い)
てわけで…え? コミケ…? ……なんか出来るか? 何も浮かばーん…!!(>_<)

B-Tの武道館チケまだ来ませんな。
ディルのライブチェックするとか言って、ちょっと見たら、ライブあるじゃん!! なんでまたいきなり!? アメリカツアー終わったんか? しかもまた予約期間過ぎてるし。その一週間もしないうちにB-Tなんだから…、ネームも上げなきゃならんし(>_<) く~~~~っ。
Xのカウントダウン申し込みはまだなんか?
無理!!とか言ってはみたものの、宝くじは買わないと当たらないからな~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/35-fbe02a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

