安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更にその後。
カラーは更にその後、和音の目の中を深くしました。
ボトルグリーンな感じ。
B5_表紙_P-Drops、目
〆切まではまだ時間があるので、印刷ページ数規定に合わせて本文の構成編集。
この前のコピー誌漫画も入れます。てか、本タイトルもそのままP-Dropsで。
Plus6は初めに1ページ描き下ろしを入れたので(中身も増えた)、そういう左右ページと印刷用B5判は4ページ区切りなので、44ページの次は48…という作業をしつつ…余るページにカット入れたり…、後ろも余る…なんか描くか。漫画…?
と考えて、いきなりネームを…4ページ区切りの中に納め…られん(爆)(>_<) 48の次は52!
そんなわけで、また描き始めましたんで、更に描き下ろし入ります。
これで「また焼き直し本かよ!」というところにもちょっと面目がたつ…(^_^;)
この前のP-Dropsが入るので、違うテイストにしたいんで、こんな本じゃないといれられない、しかもplus6にも繋がりを作ったんで、意義あるよね!と思って。

コレ…コップのフチのyoshikitty…のゴージャス版です(笑)
去年「加州清光ヌードルホルダーのが良くね…??」と思っちゃって買わなかった…(-_-;)
買わなくて良かったな! カラーリングがゴージャスになった!(なのに値段は同じ)
黄色の髪がゴールドになった! そしてパールホワイトの衣装!
フチだと安定性はありませんが…いいとこ見つけた↓エアプランツのテラリウム。
(キレイなカエルのオブジェが欲しかったんだが…カエルの王様リングにビー玉抱えさせてある)
yosikitty.jpg
パッケージも、シートに至るまでYOSHIKIのステージ写真満載で、むしろ箱で飾りたい♪

『P-Drops』早く仕上げて、「安定×清光」始めるよ~とか言って、ギリギリまで描き下ろしすることに…。イベント前なんて、そんなもんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/347-b327b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。