安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

今頃…年末イベントいろいろ2
冬コミのオフセ本は3週間前くらいに入稿してしまったので、あと何かないかな~とオリジナルはコピー誌作っちゃったんだけど、…作っといて良かった…。
おかげさまでコピー誌は完売。ありがとうございました。
ただ、まさかコピー誌と思わないのか、「これ(前回のMILLIONS~)下さい」の中にコピー誌がないので「こちらの新刊は…?」というと「ああ!!」ということが数度…(笑)
まあ、またいずれオフセ本に収録すると思います(^_^;)
とうらぶ本は「やったあ!」と喜んでくださる方もいらっしゃいましたが、「そこですか!(笑)」←キャラ。
どこだと予想されてるんだろう(笑) 初期刀が歌仙なので歌仙さんはなんか特別。
今、安定×清光の話を忘れないうちにプロット…組み立て。3月までにめどが付いたらイベント考えようかな~と。
てか、印刷屋さんに預けてる本も受けださねばならんので(爆) 実際オリJUNEスペースではキツイ…。
この日、本屋さんが大量に持って行ってくれて助かった(;・∀・)
「あるだけ持って行きますよ~」って、「そんなに売れるんか!?」と思ったが、持っていてもイベントないしな(-_-;) 次はJ庭だし。
さて、遅くならないうちに武道館へ行かねば!というわけで…。コミケ入場時間に間にあわなかったので、一般でビッグサイトに来るか、武道館に行くかというSさんのメールに「武道館で物販並んでくれたほうが助かる…」という鬼なのかなんなのかの我々コミケチームの注文で武道館で並んでいたSさんから連絡。
「(頼まれたものは)完売してました~」
はあ!? 前回横浜になかった初売り商品が、また3時にもならずに完売…!! て、どんな搬入数…!? とか言いつつ、搬出して外へ。
「今日の1枚撮ってないじゃないですか!」と言われた帰り道にこれ(笑)
コス看板
1日目はとうらぶの日じゃないけど、コスは蛍丸、次郎丸、鯰尾、獅子王は確認(*´▽`*)
(去年のJ庭の時は何か重なってたらしく、サンシャインで大勢見た)

と、ここまで打っといて漫画描き始めちゃったので、放置。
武道館は見切り席ってやつじゃないのか?ってくらい真横。ともすれば後ろ。そして上。
モニターなんて正面向いてるので、見えやしない(>_<) が、あまりの角度に返って「新鮮…?」
見えないはずの入りの角度が見えたり、演奏の手元、足元、メンバーからの客席…?のような感じが。
「これ(漫画に)活かしてくださいよ(笑)」…そんな機会もあればね(^_^;)
アンコール待ち中のNさん「日替わりあるかな? また『予感』聴きたいなあ」
「それ、MORTALだから!」(正しくは、あっちゃんソロ。先月のMORTALでも演奏)
NさんもMORTALロスだろう!(゚Д゚;)
終演後、スクリーンに長々と映像が映るので「告知あり?」なんだなんだと見つめる客席。
2016.9月に横アリーーーー!!! なんか今日イチの盛り上がり(笑)
とりあえず、ファンは次の予定が欲しいのよ!!! 遠いけどなっ!!(その前はないのかよっ!)
最近のニュースでは横アリ大規模改修ってあったけど、その後になるのね。ちょっと安心。
DSC_0159.jpg

DSC_0162.jpg

またここで終電前の打ち上げ。
ここの具だくさん?サングリアが毎度のメニューだが…なんか2杯めはさすがに寒くなった…年末の夜だよ、さみーよ…。
そしてラストオーダー早いくせにいつも終電ギリギリなあたり…(-_-;) また行くよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/342-0907e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

