安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ん~~と、とうらぶ…(-_-;)
さすがに原稿、描いてますよ。ぎっくり腰だけど…!
(だから木曜ライブまでには復活予定!! だってば!! ホール会場だしね!!)
て、…とうらぶ…。スイマセン…。
今剣と岩融…メインでLOVEなしのいつ振りかわからない健全本(笑)
下の絵描いた以後に始めたので、別に下のはフリじゃありませんでしたが。
どうすんだ、オリジナルは。というのは…余力があれば(>_<) あるんか…。

元ネタを知らない方には、義経の刀と弁慶の薙刀の付喪神…擬人化とでも思っていただければ…(^_^;)
この二人というか二振りなら、とりあえずバックボーンがなんとなくわかるので…やってみるかと…。
とうらぶ本
↑なるべくいろんなキャラを描いてみたくて、他キャラもごちゃごちゃ1カットずつでも描いてますよ。描ききれないけど。
お供の狐さんもカワイイですねv おしゃべりなのが面白いv
↓こんな義経弁慶っぽいお馴染みシーンとか…この二人ならやっとかないと…!でしょ(笑)
それにしても、デジタルっていろんなことが出来るな。と、実は技満載。
とうらぶ本2
次回イベントはJ.GARDENだとオリジナルしか出せないので…やるなら今かな~。
提出用オリジナル見本誌は『MILLIONS OF KISSES』もあるし…!(゚д゚)!
(これも別にこうなることを見越して作っといたわけじゃないっすよ!)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/334-6112ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)