安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


本、出来ちゃいました(^_^;)
てか、入稿しました。
10/18のJ庭に搬入してもらうのに間に合っちゃいました。
『plus3』に収録してあった、漫画ですけど…こういうタイトルだったんですよ…。
「いっぱいキスをした」っていうところから『MILLIONS OF KISSES』…でいいかな…くらいでつけちゃったけど、今になって自動翻訳サイトで見たら「ドイツ語」って出たんですよ!マジか!!(゚Д゚;)
まあ…このシリーズドイツも度々出てるからいっか…。
今になって逆じゃないか?と思って調べたんすけど、「KISSES OF MILLIONS」だと英語なんです。KISSESはKISSでもいいらしい。でも語感で選ぶ。
MILLIONS OF KISSES 362

そんなわけで、内容はほぼ元のと同じですが、また全ページ改訂です…。
表紙は『plus3』…のデータは見つからなくて…(-_-;) 見つかってもまんまじゃ使えないけど、踏襲した感じで描き直しです。
途中でどうしてもこの裏表紙のすんごいブルーとテクスチャーが使いたくなって、あまりのパンチにキャラ絵が勝てず、色をこねくり回してコレに落ち着くも…またプリントしてみたらパキパキした主線が気になって色変えたりぼかしたり…うーん、印刷したらまたボケるかもしれないところが賭け。
モニタで見てるのは透過光だし、RGBが印刷ではCMYKのインク色になるので、もっと落ち着いた色になるんですね。
印刷はマット加工が無料のセットだったのが魅力的だったけど…マットって更に色が落ち着くので、やっぱクリアPPで。
あとでまた変わった中身もUPします。
J庭にいらっしゃる方はよろしくです~。
立野もこっちさんもシーラカンスの読み切り番外出すそうです。
またタイトルだけ聞いたので、これから表紙描きます(´ー`)

でも今日から池田屋新ステージ実装…今夜は呑みながらとうらぶしてこよかなっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/328-2714f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)