安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

10月になったよ。…きゃーーーーっ!!!(゚Д゚;)
「J庭、新刊出来そう?」「頑張れば出来るかな~?(笑)」とか言ってて、やってはいたけど…の例の『Plus3』の漫画。
やっぱりDLだけじゃなくて、本も出すか~…うだうだ…。
う~ん、デッサンの練習でもしようかな~…。眠い~~。ぐ~~~ZZZZZZ…。
コミケじゃないから、早割(割引サービス)とか、ないんだよね~…。ギリギリでいいかな。
と思ったら、あったよ…。
そして、10月にカレンダーめくったら! 早割…明日!? 無理!!
次は6日後、一般で8日後!! どうする!?(゚Д゚;)
何より、表紙がなーい!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/326-4e10ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

